みなさんこんばんは〜🐱
みゆです!

私はまだまだ、土曜日の #わた恋ライブ の余韻に浸っているんですけど、、、

今日は素敵な素敵な差し入れのお話をしたいと思います〜🍱✨


エルタマさんの差し入れ企画ありがとうございました!!💗


ほんっっとうに美味しくて、ペロリと食べちゃいました、、、!

蓋を開けた瞬間から、お肉がキラキラしてて…!

やっぱり美味しいものを食べると元気が出ますね〜✨


↑バーガーも美味しかったですーーーー

1部終わりの、ちょっとお腹空いている時にちょうどよくって…🥺
これで2部も頑張れました!! 


あとスタッフさんから差し入れで頂いた
この「OMUSUBI Cake」
すごく嬉しかったです!!


見た目も開け方も、コンビニのおにぎりとそっくりなんですけど🍙
、、、中身はケーキなんです🍰

ちょっと前に、このおむすびケーキを知って、調べてたんです!
だからずっと食べたいなーって思ってて…💕

美味しかったあぁーーーー

今回はミルクティー味を頂いたので、今度は違う味にも挑戦してみたいです😊




お花もありがとうございました✨💐



映え映え写真が撮れましたよん💙

みなさん本当にありがとうございました!!


♡みゆ♡