年末ワンマンライブ
「わたし、恋始めたってよ!」
福岡公演ありがとうございました〜✨


楽しすぎて、1部も2部もホントにあっという間でした💨

一緒に踊ってくださっている方とか、目があってニコ😊ってしてくださった方とか、ペンライト振ってくだっている方など、1つ1つが本当に嬉しかったです💙🐱


…品川公演もあるので、詳しくは書けないんですけど、、、

(あれも楽しかったし、あれもすごく練習したし…!あと、あれも個人的にお気に入りポイントだなぁぁ…!!)

伝わりましたか???笑

”あれ”の答えはぜひ品川公演に来て、答え合わせしてくださいね💗



お友達も誘っちゃってください!次は配信もあるので、お家からでも見れちゃいますよー👀


…見てください!今回のネイル💅
可愛くないですか???

ほとんどは青なんですけど、右手の人差し指と左手の薬指だけピンクなんです💗

オシャレでしょぉ〜〜⤴︎⤴︎⤴︎

1日ルンルンでしたぁ💕


🐱みゆ🐱