こんにちは⛄️❄️𓂃


今日   121 

OiSa」の新ミックスバージョン

OiSa - 2021ver.-」が

各音楽配信サイトや

ストリーミングサービスにて

配信リリースされました(´•o•`)っ.゚.゚



そして!!!

なんと!!!


OiSa - 2021ver.-」のMV🎬️を

「チームラボ プラネッツTOKYO DMM.comThe Infinite Crystal Universe〙」にて

撮影していただきました〜!!!


この映像は、 

宇宙空間🪐にいるような感覚を味わえる

3DVRコンテンツになってます!!!


MV🎬️は今日(121日)から

DMM.comにて配信中ですっ!!!



そしてそして ·͜· 𓂃٭

YouTube🎬️では、

The Infinite Crystal Universe

を体験させていただいたときの

メイキング映像が公開されてますˊ˗







異世界に迷いこんだみたいな‥

ほんとにすてきな空間で

貴重な体験をさせていただきました ⸝⸝

 

そちらもぜひぜひっ

チェックしてみてください´•ω<。∩




124日には 𓈒𓏸

■OiSa - 2021ver.-

ばりかたプライド

■FREEな波に乗って

の、3曲を収録したCD💿️

ライブ会場で先行発売されます˒˒˒


りるあにとっては初めての

CD発売です💗💗(*ˊᵕˋ* )


Mカードとはまた違った

うれしさとか感動があるのかな‥??


りるあもまだ実物💿️を見てないから

わくわくドキドキです(*´°`*)💖


おたのしみにーーーっ!!


りるあもたのしみすぎる🤍⸒⸒ 


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 


告知ブログになっちゃった₍    ̫   ₎ ♡




これはっ!!!

お花🌸🌼の国の妖精さん??


もしかしてもしかして‥

ほんものの天使かもしれません!!!


124日(土)

Zepp Fukuokaに行ったら

会えるみたいですよーーっ💜💜💜


𓊆 りるあ 𓊇