今日はよかもんフェスに
出演させて頂きました\(^^)/

来てくださった皆さん
配信を見てくださった皆さん
テレパシー送ってくださった皆さん
ありがとうございました!!


今日はたくさんのアイドルさんがいたので、
盛り上がる可愛い曲を詰め込みました❤︎

おっしょい!
ジャン!ジャン!ジャン!
びびび美少女
でぃすたんす

OiSa
わたし、恋始めたってよ!

6曲歌わせて頂きました♪

久しぶりにジャンジャンも
びびび美少女も
歌ったんですよ〜!!

ジャンジャンも
めっちゃ楽しかったし、
びびびのイントロが流れた瞬間の
皆さんの「わあっ✨」っていう顔も見れて
めっちゃ楽しかったな〜〜!

どの曲も一緒に踊ってくれよって
嬉しかったです!!!!

真似して踊ってくれよったり
私がしゃがむ振りのとこは
目線を合わせてくれたり、とか
ニヤニヤしちゃいますね〜☺️

みんなと一緒に楽しめたかな♪



久しぶりにやついいちろうさんとも
お会いできました!!

優しくてたくさんお話してくださったんです^^

5年前ぐらいにフリースタイル男女で
コラボさせて頂いたので
また一緒に歌えるといいな〜☺︎♡

私もさっきその時の映像を見たんやけど 
めっちゃ懐かしかった〜!!笑

ずっと頭の中で
ラップが流れてます♪♪


写真は撮れんやったんやけど、
虹のコンキスタドールの
岡田彩夢ちゃんと小学生の時
めっちゃ仲良くて、
今日会えた時にも話しかけてくれたんです!

めっちゃ嬉しくて嬉しくて
でも私、人見知りで緊張してしまったけん
今度ゆっくりお話しできるといいな〜🤍


ライブの後は特典会で
初めての自撮りツーショット会も!!

楽しかったな〜☺︎

皆さん工夫しながら撮ってくれたり
普段自撮りをすることも 
あんまりない方とかもおったと思うんやけど
頑張って撮ってくれて嬉しかったです^^

初めてやったけん特別ですね〜✨

楽しい時間をありがとうございました♪

また明日からも
頑張りましょう〜💪🏻


最後まで読んでくれて

ありがとう( ´-` ).oO ( ♡ )



’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。