わたし、恋始めたってよ!
リリースイベント@かしいかえん
ありがとうございました🌷




ハーフツインした🤞🏻(好評で嬉しかった💖)



今日のセットリストは、
 わたし、恋始めたってよ!
 無敵のビーナス

 ばりかたプライド
 ハカタダンスホールベイベー
 ありがとーと

 OiSa
でした!!いかがでしたか〜??



わた恋衣装で踊りたい曲や
りるみゆのしたい曲を詰め込みました🙌🏻





特典会もありがとうございました🥺💘



直接お顔を見てお話するのは
やっぱり楽しいですね💭
ずーーーっと笑ってました、笑笑



サイン会でお名前とお顔が一致したり
2shot or ソロショット会で
色んなポーズで撮ったり、、
もう、本当に楽しかった!!!!!!



皆さんも沢山感想教えてくださいね❣️




ばってん少女隊としても
お世話になったかしいかえんで
最後にイベントが出来て嬉しかったです🥰
たくさんの思い出を
ありがとうございました❤️‍🔥




そして遅くなりましたが、
東京の特典会に来てくださった皆さんも
ありがとうございました🥺



初めましての方もたくさんだったし、
直接スタプラフェスの感想を
伝えてくださったのも嬉しかったです💘



また全国の皆さんと
お話出来る機会を楽しみにしてます☺︎



では〜🙌🏻