今日は「わたし、恋始めたってよ!」
リリースイベントでした!!

今までもお世話になったかしいかえんで
閉園前にライブが出来て嬉しかったです☺️

来てくださった皆さん
テレパシー送ってくださった皆さん
ありがとうございました\(^^)/

かしいかえんのステージは
皆さんの事、めっちゃ見やすいし
遊園地やけんカラフルで
ウキウキな気分になります♪

それにね、犬ちゃんのワンワンって声も
いっぱい聞こえてきて
もっともっと楽しくなっちゃいました!!✨


たくさんの方が来てくださっていて
びっくりでした( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

かしいかえんに初めて来たよって
言ってくださる方も多くて
めっちゃ嬉しかったし、
福岡でのリリイベはめっちゃ久しぶりやったけん
懐かしいな〜
この福岡の雰囲気好きやな〜って浸ってました!!

今日、めっちゃ楽しすぎて
ライブ中の記憶があんまりないんです笑

でもね皆さんが楽しんでくれとるのは
マスクをしとっても
たくさん伝わってきたのは覚えとる〜😌



福岡で直接お話出来るのは
もっと久しぶりやったけん
めっちゃ嬉しくて嬉しくてね、

昔と変わってなくて嬉しいな〜って思ったり
ちっちゃくて可愛いかった子が
お姉さん、お兄ちゃんになっとったり、
赤ちゃんにも会えて
たくさん癒されました〜🥰

ツーショット撮り終わった後の
皆さんの後ろ姿を見るのが好きなんです!笑

ルンルンで帰っていく姿や
緊張しながら恥ずかしげに帰っていく姿とか
スっと真っ直ぐ帰っていく姿とか
いろんな方がおって
愛されとるな〜って
本当に嬉しく思います(´>ω<`)♡

いつも来てくださる方も
久しぶりにお会いできた方も多くて
めっっっちゃ嬉しかったです!!!!

皆さんお元気そうでよかった〜☺︎

ありがとうございました!!

またお会い出来るの楽しみにしてます^^


特典会終わって、
OiSaとわた恋を歌わせて頂いたんやけど
めっちゃリリイベって感じがしました〜♪

リリイベをたくさんさせて頂いとる時代は
特典会の後に何曲か歌って
皆さんとバイバイしてたんです!!

やけん懐かしくて嬉しかったな〜〜〜


りるあちゃんみゆちゃんとも
かしいかえんで一緒にライブできて
嬉しかったです🤍


ライブの後は頂いた
焼き芋を食べました!!🍠

めっちゃ甘くてちょうどいい感じに
ねっとりしとって美味しすぎました⸜❤︎⸝‍

ライブ後のお芋は最高ー!!


気をつけて帰ってくださいね⺣̤̬♥


最後までよんでくれて

ありがとう( ´-` ).oO ( ♡ )



’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。