みなさんこんばんは〜
みゆです🐱

すみません!!スタプラフェスの日のブログで、次のブログでまた詳しく感想書きます〜って言って1週間たっちゃいました、、、
遅くなってゴメンナサイ🙇‍♀️

だから今日は、その続きを書きますね❤️‍🔥


その前に!今日は「SHUNAN Orbit」、サイン会、ありがとうございました〜

初の山口でのライブでした!

イベント後の特典会だったので、今日の感想とかを直接聞けてすごく嬉しかったです🤞



スタプラフェスから1週間が経ったんですけど、まだ2、3日前の気がするんですよね〜

今でもスタプラフェスで踊った曲をずっーと歌ってるんです…!!


一緒に撮ってもらった写真も、見返してニヤニヤしてます☺️


ここで!未公開ツーショット写真です!

とき宣ちゃん!


吉川ひよりちゃん❤︎

辻野かなみちゃん❤︎

菅田愛貴ちゃん❤︎

坂井仁香ちゃん❤︎

杏ジュリアちゃん❤︎

(…遥香ちゃんとツーショット撮れなかった…今度撮りたいです❤︎)


初めてお会いしたんですけど、すっごく可愛くて優しくて、すきっ!になっちゃいました💗

サドンデスでは、一緒にバックダンサーをさせていただきました♪楽しかったぁ^_^

シンデレラメドレーでも、かなみちゃんとジュリアちゃんと仁香ちゃんとはエントリーナンバーが近かった(?)ので、いっぱいお話しできました!



そして!花怜ちゃん!!
本当にシンデレラおめでとうございます!!!!

シンデレラ発表で花怜ちゃんが呼ばれたとき、
思わず泣いちゃいました…!

理子ちゃんのもらい泣きっていうのもあったんですけど🤭笑

私にとって、いぎなり東北産ちゃんは、スタプラの中で初めて会ったグループでした。初めて会ったときは緊張していたんですけど、すっごく優しくて嬉しかったし、その時にステージも見させていただきました。楽しくて楽しくて、歌もすごく上手だし、元気をもらいました!
(そのときに花彩ちゃんに恋しました…❤️‍🔥)

曲も大好きで、よく聴いていたので、花怜ちゃんが天下一品を歌い始めてからは、また涙が止まらなくなりました…笑

花怜ちゃんが誰よりも想いが強かったから、シンデレラになって心から嬉しかったです!!



本当に幸せすぎるスタプラフェスでした!!!!



❤︎みゆ❤︎