今日は山口・周南で開催された
SHUNAN Orbit に
出演させて頂きました\(^^)/

来てくださった皆さん
配信を見てくださった皆さん
ありがとうございました✨

久しぶりの山口県〜!!!!!

今日は天気がめっちゃよくて
暖かい1日でしたね☀︎


今日のセトリは

ばりかたプライド
よかよかダンス
Killer Killer Smile
FREEな波に乗って

MEGRRY GO ROUND
わたし、恋始めたってよ
OiSa

おっしょい!

みんなで一緒に踊れるような曲も
たくさん入れたんです!

そしたらね、
みんながペンライト持って
手振ってくれたり踊ってくれたり
めっちゃ嬉しかったです^^

ライブ中にお客さんを見たら
めっちゃ笑顔で
マスクから溢れちゃいそうで 
そんな素敵な笑顔を見た時に
心がきゅーっと温かい気持ちになりました🤍



ライブはめっちゃ楽しくて楽しくて
あっという間で最高でした(´>ω<`)♡

ありがとうございました!!


サイン会にもたくさんの方が来てくださって
いろんなお話しましたね〜♪

嬉しかったです(ノ)*´꒳`*(ヾ)

わあ!!星が綺麗です!!!!!

今ね高速道路の車の中で書きよるんやけど
上を見たら星がめっちゃ綺麗で感動しました🌟

皆さんもぜひ空見てみてください!!

月もめっちゃ細くて美しかったですよ🌙𓈒 𓂂𓏸


そういえば、
今日会場の近くで紅葉を見ました🍁

今年、まだ見てなかったけん
秋を感じれて嬉しかったな〜♪

これからも一緒にいろんな場所に行って
たくさん思い出作りましょう☺︎♡



最後までよんでくれて

ありがとう( ´-` ).oO ( ♡ )



’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。