こんにちは!瀬田さくらです!⭐︎

スタプラアイドルフェスティバル
会場で応援してくださったり、配信で見て下さった皆様、ありがとうございました!
本当に本当に楽しかった〜〜!!!!

今回のスタプラフェスは瀬田が1番楽しんでやるっ!ばってん少女隊のことをもっと知ってほしい!って気持ちで挑んだんですけれど、実際にあの日は横浜アリーナの中でスタプラフェスを1番楽しんでいたと言い切れます✊🏻⭐︎

見に来てくださったスタプラファンの皆さんの目や動きから楽しそうなのが伝わってきて、私も自然と楽しくなっちゃいました〜🥰
みんなから応援していただけて嬉しかったし、私とはじめましての方でもレス送ったら返ってきたりして優しくて😭🤍
温かい気持ちになりましたっ!



オープニングではOiSaを9分27秒やっちゃいました👺
4ループくらいさせていただいたんですけれど、いかがでしたでしょうか??

みんなループにはいつ気づいたのかな??
どんな風に思ってるのかな??って思いながら真顔でおいさおいさしてたんですけれど、
アーカイブ見直したら最後の最後に歌うほらね真っ当にのところめちゃめちゃニヤッとしてましたね私、、、
思ってることそのまま顔に出てました😏


その後の全体メドレーもめちゃめちゃ楽しかったです!⭐︎⭐︎⭐︎

たこ虹ちゃんの「なにわのはにわ」
ばっしょーの「OTOMEdeshite
エビ中ちゃんの「頑張ってる途中」
ももクロちゃんの「走れ!」

どの曲も本当に大好きな曲なので、コラボさせていただけてとっても嬉しかったです🙌🏻✨


シンデレラメドレーも本当に楽しかった!❤︎❤︎❤︎
まず10秒アピールもみんなの個性が出ていて可愛かったし面白くてアーカイブ何回も見直しちゃいました💕💕

シンデレラメドレーも本当に楽しかった〜、
自分のパートのところ博多弁で喋ろうと思ったのに、本番で関西弁が出てしまいました😮‍💨

メドレー4曲とも楽しすぎて、リハーサルの時からノリノリでやってました⭐︎
皆さんもノリノリでしたね!見えましたよ〜👀⭐︎⭐︎

そして!シンデレラに選ばれた
かれんくん本当に本当におめでとうっ!👏🏻💕💕
前からシンデレラになりたいって言っているのを知っていたし、一緒に舞台をやっていた頃もかれんくんはいつでも何事にも本気で頑張っていたから
かれんくんが選ばれてめちゃめちゃ嬉しかった〜😭🤍🤍
本当におめでとう🎉🎉


そして、私に投票してくださった方!
ありがとうございました🥰
シンデレラにはなれなかったけど、別の形でお返ししたいし
これから瀬田がみんなのことを幸せにします!!
と言っても私が皆さんに幸せにしていただいてるんですけれどね💭
なのでこれからもよろしくお願い致します🤞🏻❤︎

このイベントを機に1人でも多くの方がばってん少女隊、瀬田のことを気になってもらえてるといいなぁ〜💭

スタプラフェスの感想戦はインスタライブやSHOWROOMで語らせていただきました!
スタプラフェス後の配信では本当にたくさんの方が遊びに来てくださって凄く嬉しかったです❤︎❤︎

これからも私、個人の配信とかでまだまだスタプラフェスについて語りたいなって思っているので、コメント等で色々話題振っていただけると助かります🤟🏻✨




スタプラのアイドルちゃんとたくさん写真が撮れたので皆様にもおすそわけ🤞🏻💭


いぎなり東北産ちゃんのひかるんちゃんとゆなちゃん🤍💙
ひかるんは10秒PRのうさちゃん可愛すぎたし、
ゆなちゃんは歌声が好きすぎる、、、💭❤︎





Awww!の播磨ちゃん💕
シンデレラメドレーで私の次の番でいっぱいおしゃべりしました!
いつもSHOWROOM見てくれてありがとうございます✊🏻❤︎




超ときめき♡宣伝部の
ひとかちゃん❤️おはるちゃん💗
かなみんちゃん💙ジュリアちゃん💜
あきちゃん💛







ひよりんと写真撮れてなかった😭💚
今度会った時は絶対撮りますっ!!

ひとかちゃんはいつもスタプラのフェスの時に立ち位置が近かったりしてお話しすることが多いんですけれど、今年もそんな感じでおしゃべりしました〜!❤️
おはるちゃんは楽屋とかでも最初に喋りかけてくれてすごく話しやすかったです💗
かなみんちゃんの10秒アピールのイタズラしちゃうぞで私の心臓が握り締められたんじゃないかってくらいギュゥゥゥゥンッってなりました💙
ジュリアちゃんの10秒アピールの挨拶が好きすぎてアーカイブそこだけ10回以上再生しました💜
あきちゃんはポケモンとかゲーム好きって聞いてたから話しかけたら「SHOWROOM見ました!盛りマス!盛りマス!」って言ってくれて🤦🏻‍♀️ってなりました💛もっとお話ししてみたいです!



私立恵比寿中学の
あやかちゃん💚ここなちゃん❤️
ゆのちゃん🍀ののかちゃん🤍





あやかちゃんの歌と声を聴いて、自分も歌もっと上手くなりたいなって思いました!サドンデスでダンス教えてくださってありがとうございました💚
エビ中ちゃんの新メンバーの3人と一緒に「We Are "STAR"」の2番Aメロのところでわちゃわちゃできてしあわせでした❤︎❤︎❤︎



TEAM SHACHIのほのかちゃん❤️


一緒に写真撮りましょ〜って言ったら「ハロウィンで撮ろ〜!」ってほのかちゃんが提案してくれました💭
ほのかちゃんの「ばかばかばかばかでもでもでもでもねー!」めちゃ可愛かったのでまた聴きたいです❤️❤️


以上!おすそわけでした!


みんな可愛すぎて、、目の保養、、涙が出てきそうなくらい目が潤っちゃいます、、


九州で活動しているとなかなか東京とか他の地方のアイドルちゃんと会えないことが多いので、スタプラ全体でのライブがあるとみんなとお話ししたり写真を撮って仲良くなれて瀬田はとてもるんるんしちゃいます🥺❤︎

またこういうスタプラのお祭りがあるといいなぁ💭


スタプラ最高!!
みんなばんざーい!!!!!!!



それでは!ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪