こんにちは~🥞.*·


11月になりましたね🐿️🌰🤎




スタプラフェス🌍️💗の余韻から

なかなか抜け出せないりるあです(*´°`*)💭




次の日の

 わた恋  リリースイベント🤞🏻

ありがとうございましたぁ💖💖

すっっごくたのしかったです🌟(*ˊᵕˋ* )

直接お会いできてお話しもできて

とってもとっても嬉しかったです🤍⸒⸒ 




そしてそしてˊ˗


あした113日(水㊗️)は



🖤オンラインサイン会

ランダムチェキにサイン🖋


https://t.co/1AkclnaiLi


🖤トークポートお話会


https://t.co/kd1l2TPLFB



が、ありまーす!!!📢


チェキのサイン会は初めてだし、

トークポート💬もひさしぶりだから

すっごくたのしみです💘(*ฅ́˘ฅ̀*)


ぜひぜひっ!!

よろしくお願いします(´ ˘ `)♡*


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 


🌏スタプラフェスの思い出 𖤐˒˒ 

 

声をかけさせていただくだけでも

もう心臓ばっくばくで‥😣💘💘


一緒に撮っていただいた写真です🤍⸒⸒ 



\♥︎/ 星名美怜ちゃん

(勝手にちゃん付けしてすみません😫

    さんのほうがよかったかな‥( ;  ; 

関内デビルに出演させて頂いたときに

初めて生でこの目で見たんですけど、、

本当にお人形さんです!!!!!

全てが可愛いかったです!!!!!


今日お誕生日だそうで🎉`。・o・。∩´

🎂お誕生日おめでとうございます🎂

素敵な24歳になりますように𓂃 .💐💝




\♥︎/ 咲良菜緒ちゃん

(勝手にちゃん付けしてすみません😫

    さんのほうがよかったかな‥( ;  ; 

何度かご挨拶させて頂いたことが

あったんですけど、TEAM SHACHIさん

皆さんいつもすっごく優しくしてくださって

めちゃくちゃ可愛くて綺麗で‥🥺💖

ほっぺをぷにゅってしてくださったんです💙💙

可愛すぎて嬉しすぎて突然のことに

はうっっΣ>―(⁺д⁺)💙―――

ってなりました!!!!!





\♥︎/ 小久保柚乃ちゃん

同じ中学3年生って知ってから

勝手に親近感でしたぁ٩(*´`*)۶°˖

お会いできて嬉しかったです〜!!!

話しかけてきてくださったんです〜泣

ほんとかわいかったなぁ💘𓈒𓏸 




\♥︎/ 風見和香ちゃん

すっごい美少女で大人っぽくて( ;  ; 💓

プリンセスみたいでしたぁ👸🏼💎

お会いできて嬉しかったです🎀 ⸒⸒ 

ののかまるって呼ばれてるみたいで、、

名前までかわいいい〜って思いました ♡ˊ˗


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 



終わってみて、、本当にすごく貴重な

経験をさせていただいたんだな‥って

改めて思いました。リハーサルも含めて、

たくさんのことを学ばせていただきました!!

もっともっともっとがんばって、

りるあもいつか、キラキラ輝ける🪄

素敵なアイドル人間になりたいです。



いっしょに撮っていただいた写真が

まだまだたくさんあるので、また

スタプラフェス思い出ブログ⋆⑅...✍︎

書かせてくださいっ₍    ̫   ₎ ♡



最後まで読んでくださって

ありがとうございました ⸝⸝⸝


☕️🍰ˊ˗


𓊆 りるあ 𓊇