おはよ〜🙌🏻
絶賛全身筋肉痛中です😣



昨日はスタプラフェスでした🪐
会場や配信で観てくださった皆さん、
そして上田理子に投票してくださった皆さん
ありがとうございました❣️





こんなにたくさんのスタプラのアイドルが
集まるライブが開催できたことが
本当に嬉しかったです🥺
久しぶりに会う子や初めましての子とも
色んなお話が出来ました💖



またリハーサル秘話などは
SHOWROOM配信とかで話せたらな〜
と思っているので、
その時は遊びに来てくださいね☁️



今回のスタプラフェスでは、
・オープニングアクト
・全員メドレー
・エビ中ちゃんのバックダンサー
・シンデレラ決定戦
・We Are “STAR”
に出させていただきました!!



オープニングアクトは、
10分しかない持ち時間で
爪痕を残すにはどうしたらいいんだろう
と考えた末、メンバースタッフさん
満場一致で『OiSa』9分27秒になりました笑



『OiSa』以外の曲は、
年末ライブで聴けるかも、、??ニヤニヤ



全員メドレー!
『OTOMEdeshite』はシャチちゃんと
一緒にコラボしちゃいました🥰
ずっと一緒にしたいねってお話してたので
実現出来て嬉しかったです💭



そしてなんと、成人組で
『ダイビング』を歌わせていただきました♡
このメンバーの中で
一緒に歌うことが出来るなんて、、😣💖




エビ中ちゃんのバックダンサーでは
超ときめき♡宣伝部ちゃんと
『サドンデス』を踊りました!!



バックダンサーというか、
ほぼコラボみたいな感じにしていただいて
本当に本当にありがとうございます😢




会場全体が凄く盛り上がってるのが
伝わってきてめっちゃ楽しかった〜🌷



メンバーの個性爆発してたと思います✨
楽しんでいただけましたか??🥰



そしてシンデレラ決定戦💎
私は18番、トリプルセブンのラスサビを
歌わせていただきました!!!!



とにかく楽しかったし、
シャチちゃんに
めちゃくちゃ褒めてもらっちゃいました❣️



皆さんの記憶に少しでも残ってるといいな🥺



そして、最後になったけど
かれん本当に本当におめでとう😢💖



舞台期間中、お稽古の帰り道に
かれんがアイドルに懸ける想いを聞いて、
お互い色んなお話したことを思い出して
もう涙腺崩壊だったよ😭



皆納得のシンデレラだね🥰



ステージ降りて直接話すことは
出来なかったんだけど
また改めて伝えようと思います✨



そんな感じで長くなったけど!!
写真もいっぱい載せてくね!!



本当に可愛くて可愛くて、、
次会ったらもっともっと話したいな〜💭




もはや安心感があるレベル🥰
早くゆっくり遊べるご時世になりますように!




ずっと可愛いんですよね笑
リハーサルの時からお話出来て嬉しかった💛



優しいお姉ちゃんたち💙💚
シャチサタもありがとうございました🥺



ちょっと聞いてくれます??
久しぶりに話したら
タメ口で話してくれたの😭💜
可愛い可愛い可愛い可愛い

 

全員メドレーの時に
同じ入口だったからあいらちゃんと
3人でいっぱい話したね〜💚
  


番号的に前後だったひとかちゃん❣️
ずっとキラキラしてるし
話したら面白いし最高アイドル💭


いっぱいお話できて嬉しかった〜🥰
りこちゃんとの写真は
インスタの方に載せているので
そっちも見てね〜👀



じゃね〜!!