スタプラフェス2021!!

会場に来てくださった皆さん
配信を見てくださった皆さん
ありがとうございました\(^^)/

終わったあとの達成感と幸せ感に浸りながら
今このブログを書いてます!!

何から書こうかな〜

書きたいことありすぎて迷っちゃうね〜


同じ緑担当のあやかちゃんとひよりちゃん♪


まずオープニングライブでは
9分27秒のOiSaを歌わせて頂きました!

これは1年温めてたんですよ〜笑

いろんなOiSaを見て聞いて
不思議な世界に連れて行けたらいいなっと思って、
扇子を使ってやったり
ステージを広く使ったり
2階も使ったり
衣装替えもしたり
盛りだくさんでした( ´﹀` )ニヤニヤ

夢にOiSa出てきたかな〜??



たくさんのスタプラの皆さんに
お会いできてめっちゃ楽しかったし
ずっと夢の世界におるみたいでした✨

皆さん本当に可愛くて
ドキドキしちゃいますねっ❤︎


ばっしょーは全員メドレーで
たこ虹ちゃんのなにわのはにわ
ばっしょーのOTOMEdeshite
えび中ちゃんの頑張ってる途中
ももクロちゃんの走れ!に
出演させて頂きました!!

ステージに立っとって、同じステージに大好きで憧れの先輩方がいるんです✨

何回も、
うそやん!嬉しい〜幸せやん!
を繰り返してました笑

そして、えび中ちゃんのサドンデスでは
とき宣ちゃんとバックダンサーをさせて頂きました!

バックダンサーのはずが
シンデレラバトルにも参加させて頂いたり
セリフまで言わせて頂けて
本当に嬉しかったです(´>ω<`)💗

一緒にバトルできてめっちゃ嬉しかった〜〜

もうねリハーサル終わりから
筋肉痛がきてます笑

でもねそれも全部嬉しい!!

ああああああ幸せでした!!!!!!



そして、シンデレラメドレーでは
私はえび中ちゃんのジャンプを
歌わせて頂きました!

あやかちゃんの素敵なパート、
たくさんたくさんあやかちゃんの歌声を聞いて
自分なりに一生懸命歌わせて頂きました!

ジャンプパートに決まった時から
いっぱいジャンプを聞きよったけん
ずっと頭の中はジャンプです♪

スタプラフェスの前の日は
いろんなライブのジャンプを見て聞いて、
心が揺さぶられて
気がついたら涙が溢れてました🥺

そんな素敵な曲を
素敵なパートを歌えたこと、
本当に嬉しかったです(><)♡

シンデレラメドレーでは
皆さんの近くまで行っちゃいました!

私が行くとペンライトを緑にしてくださったり
手振ってくださったりが見えて
めっちゃ嬉しかったし、
ニコッと笑いあえたのも
めっちゃ嬉しかったです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

生きてるって感じがしました!!

いっぱい踊っていっぱい走ったな〜笑


はりまちゃん、お疲れ様^^


ひかるん!!🐰


ラストはみんなで We Are Starを
歌わせて頂きました!!

先輩方の背中はかっこいいです!!

本当にかっこいいです!!!✨

力強いかっこよさやったり
優しさやったりが背中から伝わってきて
見とれちゃいました( ´ ` )♡

たくさん元気と笑顔をもらって、
アイドルって凄いな
スタプラって最強やなって思いました🌟



シンデレラに選ばれたかれんちゃん
本当におめでとう!!!

自分の気持ちを真っ直ぐぶつけて
努力する姿に心がきゅーっとなりました( ˃ ˂ )

そんなかれんちゃんは本当にかっこいいし、
努力は必ず報われる 
やけん私も頑張らんとって
思うことが出来ます!!

本当にありがとう☺️


横浜アリーナいっぱいいっぱいに 
たくさんの方がいて、
後ろの上の奥の方まで…



最後、ふわ〜っと会場を見渡した時に
これぐらい大きい会場を
自分たちの力だけで
うめれたらどんな感じなんやろ〜って
考えてました✩.*˚

みんなでその景色を見たいなぁ!


スタプラフェスでばっしょーのことを
好きになってくださった方も
いつも応援してくださる方も
またお会い出来るのを楽しみにしてます^^

これからもばってん少女隊の応援
よろしくお願いします♪


投票してくださった皆さん
本当に本当にありがとうございました!

これからも自分らしく、
たくさんの方に元気と笑顔を
お届け出来るような
そんな人間でありたいです( ´﹀` )

関わってくださった皆さん
ありがとうございました!!


他にもお写真撮って頂いたので
また載せていきます♪


最後までよんでくれて

ありがとう( ´-` ).oO ( ♡ )



’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。