こんばんわーーーー!!!




💗🌍️スタプラフェス🌍️💗




さいっっっこぉ~!!!

でしたぁぁーーーっ!!!




もうほんとに余韻が、、

すごくてすごくて、、



今日は眠れない自信があります笑



大興奮の1日でしたぁ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



今もまだ夢の中にいるみたいです、、




初めてお会いできた大先輩も

たっっくさんで!!!

もうほんとにほんとにみなさん

キラキラキラキラしてて!!

まぶしくって、オーラもすごくって!!

みなさんほんとにすっごく優しくて、、




横浜アリーナで、、あんなに

たくさんのお客さんがいて、

ペンライトのキラキラが星みたいで

めちゃくちゃ綺麗で、

大きな豪華なステージも初めてで

すっごくすっごくうれしかったです!!!




私立恵比寿中学さんと

超ときめき宣伝部さんとは

サドンデスでコラボさせて

いただきました!!!



TEAM SHACHIさんとは

OTOMEdeshiteでコラボさせて

いただきました!!!



どちらもうれしすぎてたのしすぎて

幸せーーーっ!!な時間でした(*´°`*)💗




あっˊ˗

シンデレラメドレーではりるあは

TEAM SHACHIさんの

トリプルセブンを

歌わせていただきました!!!



ばってん少女隊でもあんなに長く

1人で歌うパートはないから、

どうしようどうしようって思ってたけど

がんばって練習して、、🔥

自分の順番がどんどん近づいてきて

わぁー!!きゃー!!くるー!!って

なったけど、

ぜったい笑顔でがんばる!!!!

って気持ちで歌いました。



緊張もやっぱりしたけど、

最初っから最後まで

ずっと、たのしい~!!!!

って気持ちでいっぱいでした。



はぁぁぁぁ~



ほんとにほんとに

幸せな時間だったなぁ、、



来てくださったみなさん、

配信で応援してくださったみなさん、

ほんとにありがとうございました!!





またゆっくり感想書かせてください🤍⸒⸒ 


余韻に浸ってぜんぜん眠れそうにない

大興奮ブログ!!でした𓂃 𓈒𓏸





ずっとずっとずっと憧れで、、

大好きな大好きなひとかちゃんと

写真を撮っていただきました❤️❤️❤️




宝物です!!!!!!

かわいすぎました!!!!!!泣





緊張しすぎてりるあの顔が

ガッチガチなのは見ないふりしてください

(c)💦


𓊆  りるあ  𓊇