「スタプラアイドルフェスティバル」👑

会場に来てくださったみなさん、配信で観てくださったみなさん!ホントにホントにありがとうございました!!!!


いやーーもう本っっ当に楽しかったです💗

楽しかった通り越して、幸せです…🐱


初めてのスタプラフェスだったので、緊張がすごかったんですけど、あっという間に終わっちゃって寂しいです〜 

初めてお会いする先輩方もたくさんいたので、そっちの方も緊張でした笑 

でもみなさんすっごく優しくて、可愛くて💗💗
癒されたし、いっぱい元気をもらいました😊


こんな素敵な先輩方がたくさんいるスターダストプラネットに自分も所属していることって本当に幸せなことだなって改めて思いました✨


横浜アリーナは広すぎて…びっくりしました…

景色もきれいで…!
ステージの2階や外周を使うのは初めてだったんですけど、いいですね〜テンション上がっちゃいました笑


曲もいろんなのを踊らせていただきました!

全員メドレーもシンデレラメドレーもエビ中さんのバックダンサー曲も全部楽しかったなぁ🐱


いっぱい書きたいことはあるんですけど、テンションが上がっちゃって笑、、言葉が出てこないので、またブログ書きます!待っててくださーい🙌

明日は特典会ですね!楽しみーー♪

 
💙みゆ💙