週末は𓂃 𓈒𓏸

The Creators 2021 』に

オンラインサイン会🖋

ありがとうございました〜💗(*ˊᵕˋ* )



The Creators 2021 』には

初めて出演させていただいたんですけど、

広いステージに大きなビジョン!!

お天気も最高で、青空の下でのLIVE🎤

とっても気持ちよかったです()..°♡



最後のOiSaは、撮影🆗

いつもはみなさんのお顔が見えるのに

いっせいにカメラ📷️になって、、

初めての経験で、ほぉ~(*´°`*)💭

ってなりました ⸝⸝⸝


            


 福岡市役所西側ふれあい広場 

は、ばってん少女隊になる前に

たくさんイベントに出演した

思い出いっぱいの場所なんです🤍⸒⸒ 



スターダストの方に声をかけていただいたのも

小学6年生のとき

〘博多どんたく港まつり〙のパレードに

初めて出て、この場所でステージに出演して、

そのすぐ後だったんですよ~⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖



しかもしかも!!

その日に初めて

〘ばってん少女隊〙のLIVE🎤

この場所で見たんです 𖤐˒˒



なんか、勝手に運命を感じちゃいます💘


えへへっ


            


ひさしぶりのオンラインサイン会も

とっても楽しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)💕


コメントもいつもうれしいです!!

たくさんありがとうございました ♡


            


30日(土)は

初めてのスタプラフェス🌏💗


次の日、31日(日)には東京で

『わたし、恋始めたってよ!』

リリースイベントがあります♩.◦(pq*´`*)♥♥*



ぜひぜひ!会いに来てもらえたら

うれしいです🤍⸒⸒ 



今からドキドキがとまらない

りるあです(ŏ_ŏ)


はふん😮‍💨💨


でもでも!!!

すっごくすっごくたのしみです˒˒˒



今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました〜🐰🥕 𖤐˒˒


            


おまけ .˖


推しキュアは


🖤フレッシュプリキュア

キュアピーチ


🖤スマイルプリキュア

キュアハッピー・キュアピース


が好きでした💗₍    ̫   ₎



ひさしぶりにプリキュア見たくなってきた笑❤︎"


ふんふんっ



𓊆  りるあ  𓊇