こんにちは🙌🏻



昨日は、TEAM SHACHIさんの
OVER THE HORIZON
~はちゃめちゃ!パシフィコ!~



配信で観させていただきました🥺💖



文章まとまってないところもあるかもですが
感想を書かせていただきます___ ✍🏻



まずは、TEAM SHACHIさん
本当にお疲れ様でした、、!!!!



オープニングからエンディングまで、
ずっとかっこよくて可愛くて何より楽しくて。
配信でこんなに楽しいなら、
きっと会場はもっともっと楽しくて幸せで
溢れた空間なんだろうな〜 なんて
思いながら観てました👀💭



TEAM SHACHIさんは、
ローカリズムということもあり
いつも優しく、仲良くしてくださってて
ばってん少女隊にとって
1番近い先輩でありお姉ちゃんなんです💘



少し前に柚姫ちゃんから、
TEAM SHACHIさんが
やりたいこと、考えていること
タフ民さんに届けたいこと
パシフィコに向けての想いなどを聞いて、
それにプラスしてYouTubeでの
パシフィコに向けての動画を観ながら、
ステージに立つ意味とか
地方で活動する意味を私も改めて考える
きっかけになったし、
何よりこんなにかっこいい先輩が
近くにいることが本当に幸せだなって
思いました。



パシフィコ横浜に立つTEAM SHACHIさんは
確かにいつも可愛がってくださる4人なのに、
手の届かないようなかっこよさと美しさがあって
だけど決して遠い感じはしない、
すぐそこで「楽しんでる?」って
呼びかけてくれてるような
凄く不思議な感じでした🥰



ライブは、
最大限のボリューム&魅力って感じで
ほとんどMCゼロなのに
TEAM SHACHIさんの雰囲気とか
4人の個性が伝わってくるのを感じて
先輩の偉大さを感じました😌
私の大好きな曲も盛り沢山で、
嬉しかった〜🥺
『Today』も今だからこそできる
演出で感動しました😢💖



そしてソロ曲、、!!
柚姫ちゃんは、
柚姫ちゃんらしい優しさと明るさと愛で
溢れた、観ていても聴いていても
元気になれちゃう曲でした💜



ハルちゃんは、
ダンスやラップの時のかっこよさとは違う
ハルちゃんの魅力がギュッと詰まった
可愛い曲でキュンキュンでした💚



菜緒ちゃんは、
どんなソロ曲なのか1番未知だったけど
ちょっとエフェクトのかかった声と
オシャレな曲調が
菜緒ちゃんの可愛い歌声にピッタリでした💙



帆華ちゃんは、
あの詞を歌えるのは帆華ちゃんだけだし
帆華ちゃんの声だからこそ
心に響いてくる素敵な応援歌でした❤



TEAM SHACHIさんが魅せてくださる
届けてくださる“楽しさ”の中にある
葛藤とか悔しさとか喜びとか本気が
配信でもドンと伝わってきて、
私たちもTEAM SHACHIさんに負けないように
ローカリズムを盛り上げていけるように
頑張らなきゃいけないな、と思いました💭



まだまだやりたいことがあるからこそ、
それを出来るようになるために
今やらなきゃいけないことが沢山あって
課題は山積みだけど、
私たちも年末ライブに向けて
また気合いを入れ直さなきゃ😌



まずはスタプラフェスで、
たくさんの方にばってん少女隊を
知ってもらえるように頑張ります💪🏻



少し長くなりましたが、
読んでくださってありがとうございます🥰



ではまた〜