みなさんこんにちは〜
みゆです🐱💙

今日は久しぶりにブログを書きたいと思いま〜す♪



まずは、昨日の『The Creators 2021』とオンラインサイン会ありがとうございました〜💗


『The Creators 2021』はTIF以来のライブで、
すごい久しぶりに感じました!

あと地元の福岡でのイベントは初めてだったんです!!やっぱり福岡っていいですね〜✨

OiSa衣装でライブするのも、なんか新鮮だったし、後ろに大きい画面があって、そこに自分が映ってるのも嬉しかったし、、
すっごく楽しかったです!😆


それと!その後のオンラインサイン会も久しぶりでしたね〜
ツアーの感想を言ってくださる方とか、SHOWROOM見たよーって方とか、たくさんたくさんコメントありがとうございました😭 



新曲『わたし、恋始めたってよ!』
11月10日にリリースされますーー!!!

あと少しですねーー

可愛くて、でも少し切なさもある素敵な曲です🤞私も大好きな曲なので、みなさんにたくさん聴いていただきたいです🎧

衣装も可愛くて、ついくるーって回って、スカートひらってーさせちゃいます…☺️



これから特典会もたくさんありますね〜!

次は10月31日に東京でリアル特典会があります!
楽しみ〜♪


🐱みゆ🐱