今日はThe Creators 2021 

来てくださった皆さん
ありがとうございました\(^^)/

昨日の雨が気のせいのように
今日は青い空が広がってましたね!!☀︎

福岡市役所のステージから見える
あの空と景色が大好きなんです〜!

帰ってきた〜っていう感じがするんよね☺️

ツアーぶりのイベントやったけん
めっちゃ久しぶりに感じました!!!

外は明るいね〜笑

ばっしょーのこと初めて見てくださる方も
多かったと思うんやけど、
前に行った時に手振ってくれたり
一緒に踊ってくれたりするのが見えて、
めっちゃ嬉しかったです(ノ)*´꒳`*(ヾ)

ステージには大きなモニターがあって
照明はカラフルでキラキラしとって
テンション上がりました!!


今日のセトリは

OiSa
おっしょい!
でぃすたんす

ハカタダンスホールベイベー
FREEな波に乗って
わたし、恋始めたってよ!

OiSa


最後のOiSaは撮影OKということで
いつもステージからは
皆さんの顔が見えるんやけど
一気にカメラがいっぱいになって、
不思議な感じがしました〜笑

いい感じの写真は
ぜひ #ばっしょー #OiSa #Creators 
つけて投稿してくださいね♪


ステージの横には
VRや最新技術が体験できちゃう
BATTEN Recordsのブースもあったんやけど、
どうでしたか〜??

私たちも体験させて頂いたんやけど、
めっちゃ凄かったです!!

ここにおるんです!!目の前に自分が!!!

それにそれに立体的に見えたり、
最新技術は凄いですね〜😳

楽しんで頂けたかな♪


私たちもこのチラシもらったー!
可愛くて紙もしっかりしとって好きです- ̗̀ ☺︎ ̖́-


イベントの後はオンラインサイン会
ありがとうございました!!

皆さんの所に無事に届きますように ⸜❤︎⸝‍



最後までよんでくれて

ありがとう( ´-` ).oO ( ♡ )



’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。