こんにちは~🐰ˊ˗



福岡もすっかり

秋らしくなりました🍂.∘



秋はお洋服もかわいいですよね 🕰🩰 ♡



食べ物だと、、梨が好きです⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💭

あとは、栗ご飯🌰も好きです!

あとは、かぼちゃの煮物も大好き🎃ˊ˗



みなさんはどんな秋🍡📖📚️🍁🚴‍♂️

好きですか??🌾*


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 


最近のりるあは 𓂃 🍃

 

夏はぜんぜんドラマ観れなかったけど

秋の新ドラマ📺️が始まって、たまたま()

妹が録画してドラマを観てる時間と

りるあがリビングにいる時間が

いっしょになることが多くて、、

秋の新ドラマ、2つ観れました🤍⸒⸒ 



その1つが

『恋です!🦯~ヤンキー君と白杖ガール~』

なんですけど、、もうにやにやと

きゅんきゅんがとまりません(*´°`*)💗



そしたら🦔ˊ˗

コンビニでこんなのが売ってて!!



ドラマとのコラボスイーツみたいです💘


 恋ではじける

キャラメルポップコーンドルチェ  


名前までかわいい𓂃 𓈒𓏸

はふん😮‍💨💨


味ももちろんおいしかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)💕


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 


 20211110日リリース  の新曲

『わたし、恋始めたってよ!』🤞🏻


発売形態・特典会情報・新ビジュアル

解禁されましたね〜💖(*ˊᵕˋ* )



今週末

1023日(土)は🔖ˊ˗


The Creators 2021】に

出演させていただきます!


LIVE🎤12001230

福岡市役所西側ふれあい広場

です🌳𖥧𖧧 ˒˒



1600〜は 

『わたし、恋始めたってよ!』発売記念🥳

オンラインサイン会があります˖


https://t.co/BPih8Nrs7f


ひさしぶりのオンラインサイン会

たのしみだなぁ❤️🖋



涼しくなったから

新しいお洋服👚着ちゃお ·͜· 𓂃٭


ふんふんっ


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 


まだ書きたいことあるけど

長くなっちゃったからまた書きます ⸝⸝⸝



最後まで読んでくださって

ありがとうございました 𖤐˒˒



寒くなったから🐧🧊

みなさんも風邪ひかないように

あったかくして寝てくださいね◌꒰。•̤•̤



おやすみなさい🌙.*·


𓊆  りるあ  𓊇