こんにちは~👒🌿



昨日は、〘 TIF2021 

ありがとうございました!!!


初めてのTIF!!

すっっっごく楽しかったあ🤍⸒⸒ 


2021年🍧🌻最後の、

最高の思い出ができました𓂃🐚𓈒𓐍


配信でみてくださったみなさんも

ありがとうございました!!


また来年も出られますように  𖤐˒˒

(いつかSKY STAGEリベンジしたーい!!)




昨日もすっっごく暑かったですね❤️‍🔥


みなさんもお水たくさん飲みましたかー??

りるあは遠征のときはいつもの

my水筒を持って行けないので

寂しいです‥(c)しょぼん


暑い日😎☀️に飲む氷が入った冷たいお水は

最高においしいですよねっ ₍    ̫   ₎ ♡ 



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 



そしてそしてっ!!

昨日は!!!



 ばってん少女隊  加入

半年記念日 でしたーーーっ 𖤐˒˒



この半年間、ほんとあっという間だったから、

ほえ(*д*)??!

もう半年??!

って昨日びっくりしました。



ばってん少女隊も、

愛ちゃん

理子ちゃん

きいなちゃん

さくらちゃん

美舞ちゃん

みんなが本当に大好きです💚❤️💛💜💙💗



応援してくださるみなさんも、

いつも本当にありがとうございます🥺💗



いつもたくさん支えてもらって、

たくさん色んな経験をさせてもらって、

まだまだぜんぜんだめだめな

こんなりるあですが、、

感謝の気持ちでいっぱいですˊ˗



ばってん少女隊に入れてもらえて

ほんとにすっごくしあわせです ⸝⸝⸝



歌もダンスも(MCも‥😮‍💨💨

もっといろいろいっぱい成長できるように、

もっともっとがんばります!!!




これからもよろしくお願いしますっ🌍️💗




ばってん少女隊

𓊆  りるあ  𓊇