ばってん少女隊 TOUR 2021『温故知新』
完走しましたーー!!✨✨

会場に来てくださったみなさん!
配信で観てくださったみなさん!
本当に本当にありがとうございました〜🐱💙


いやーあっという間にファイナルを迎えましたね…!もう楽しすぎて…💕💕


このツアーは初めてのツアーでした!

1部は『ますとばい』と『BGM』のアルバムをベースにしたライブ、

2部はパネルや扇子を曲中に使ったり、いろいろな企画をやったり盛りだくさんなライブでした!🎁


今回初披露する曲も結構あって、ライブの演出も加わって、、、最初はそんなに覚えられるかすごく不安が大きかったです。


でも振り入れをして、練習をして、リハーサルでパネルの動きとか位置とかを覚えてるうちに、

…このライブはきっとすごいぞ…!!

っていう自信(?)がわいてきたんです!✨

早く皆さんに見せたい!!ってずーっとワクワクしてました💗


それはツアーが始まってからも、どんどん続いていって、、あ〜早く一週間が終わらないかな〜
ライブしたいな〜って感じだったんです!!!

ツアーってこんな気持ちになるんだーっていう
大発見でした💡



もう今から年末のライブが楽しみだなーー🤞

これからももっともっと頑張っていくので、
応援よろしくお願いします📣



ここで問題です!ジャジャン!

Q.  私は福岡公演で変わったことが一つあります!
      それはなんでしょう??

次のブログで答え合わせしまーす♪


💙みゆ💙