ばってん少女隊 TOUR 2021『温故知新』
無事にファイナルを迎えました!


会場に足を運んで下さった皆さん、配信で観て下さった皆さん!
本当にありがとうございました!✨


#温故知新ツアー
を見ながら余韻にひたっているところです☼
たくさんの感想を聞かせてくださいな〜👂


1部では ますとばい と BGM の2枚のアルバムをベースにしたライブ、
2部では初めて挑戦するような演出や企画などで私たちの新たな一面が見られるようなライブとなっていました!


内容が全く違う2部構成で覚えることも多くて、初日を迎えるまで緊張してたし成功できるかな…って不安でした

でも、このツアーをみんなで完走出来たらきっと1つの壁を乗り越えられて何か拓けるはず!っていう気持ちもあったんです₍₍ (  ॑  ॑ ) ⁾⁾

たくさんの方に観てもらいたいツアーだったんだ〜

だからツアーぜひ観に来てください!ってたくさんお話させてもらいました‪‪( ¨̮ )


その分ハードルも上がっていたと思うけどそのハードルの高さすらもモチベーションに変わっていて、攻めの強い気持ちでい続けられました
一緒にたくさんレッスンしたメンバーのおかげです✨


これからのばってん少女隊から目を離さず応援し続けていただけると、そして新しく応援していただけると嬉しいです!

なんてったって、これからはこの温故知新ツアーを超えるしかないですからね₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

まずは年末ライブ!
更にパワーアップした姿をお見せできるよう頑張ります💪

よろしくお願いします‪‪☺︎‬


この先には道があって明るくて楽しいことが待っていそうだ〜✨