温故知新ツアー横浜!!
ありがとうございました〜💙🐱


もうね、、、楽しすぎて、
はあー終わっちゃった。。あっという間。。
って感じでした、、


このライブは〜初めてのZeppだったんです〜

広くて広くて!高くて高くて!!
一体どこまで続いてるのー??って感じでした!笑

ペンライトもすっごく綺麗で嬉しかったですー💕
やっぱりいいですねー✨


まあ、Zeppでは何かがあるよね〜みたいなこと言ってたんですけど、、

2部のアンコールに?🤭え?もしかして??
あったかな?なかったかな?
もしや夢???


これは福岡で答え合わせしなきゃですよ?

いよいよファイナルなので、たくさんの人に見ていただきたいな〜💕
配信もありますよー♪

大阪や横浜で見たよーって方も、2回も3回も何度でも!見てほしいなーーー  


福岡で待っとるけん💙



最後におまけ〜



理子ちゃんを隠し撮りするりるあちゃんの隠し撮り〜へへへ〜😏


💙みゆ💙