@JAM 2021
会場に来てくださった皆さん
配信で見てくださった皆さん
ありがとうございました\(^^)/

ストロベリーステージ
大きかったな〜!!!!!

遠くてもペンライトで
ここにおるよ〜って
知らせてくださって
ありがとうございます!!

体大きく使って
ペンライト振ってくれよったの
めっちゃ嬉しかったです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

私も後ろまで上の方まで
届ける気持ちでおったんやけど、
届いたかな〜?^^

配信で見てくださった皆さん、
楽しんで頂けたかな??

たくさん目合ったよね〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



今日のセトリは

OiSa
おっしょい!

ますとばい
OTOME deshite
FREEな波に乗って
ジャン!ジャン!ジャン!

楽しすぎてああああああああああああああああああああああああああたたああああああつあああ

ブログ書きながら
ついつい寝ちゃいよった時の文がこれです⤴︎ ⤴︎

楽しかったのが伝わって来る〜笑



終わってすぐ写真撮っとるんやけど
前髪びしょびしょ〜笑

いい汗かいた〜〜!

@JAMは夏の終わりのイメージがあって、
時の流れの速さにもびっくりしてます( °_° )

もう8月終わっちゃう〜〜!!!



9月にはツアー「温故知新」が開催されます!

全国4箇所回らせて頂きます!

9/12 大阪 Umeda TRAD 

9/18 宮城 仙台Rensa

9/19 神奈川 KT Zepp Yokohama

9/26 福岡 Zepp Fukuoka


絶賛レッスンしよるんやけど

絶対楽しいよ〜!!


来んと損しちゃいます!!!!!!


チケット一般発売中✨

もしまだ迷っている方がいたら

初の6人でのツアー見届けてください^^


http://w.pia.jp/t/battengirls/


たくさんの皆さんにお会い出来るの

楽しみにしてます(ノ)*´꒳`*(ヾ)




それでは

最後までよんでくれて

ありがとう( ´-` ).oO ( ♡ )



’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。