こんにちは〜🙌🏻



昨日はお台場フォーク村に
出演させていただきました、、!!




なんと、ばってん少女隊は
2ヶ月連続です🥺
本当にありがとうございます😣❣️



今回も色んな曲を歌わせていただきました!



『涙目のアリス』(玉井詩織さん)
『ダンシング・ヒーロー』(荻野目洋子さん)
『FORCES』(ばってん少女隊)
『STARSHIP-光を求めて-』(THE ALFEEさん)
『SWEAT&TEARS』(THE ALFEEさん)
『歌はどこへ行ったの』(しおこうじテーマソング)



『ダンシング・ヒーロー』は、なんと荻野目さんと一緒に踊らせていただきました💃🏻💕



キャッチーな振り付けで、
踊っていてとっても楽しかったです🎶



荻野目さんは当日のリハーサルで
初めてお会いしたのですが、
とにかくかっこよくて優しくて
アイコンタクトもたくさんとってくださる
本当に素敵な方でした、、💭♡



そして今回、『ダンシング・ヒーロー』と
THE ALFEEさんの『STARSHIP-光を求めて-』をカーニバル三浦先生に
振り付けていただきました、、😢❤️‍🔥



前日リハからひとつひとつ丁寧に
教えてくださいました!!



ある振り付けをただ踊るのではなくて
歌や音に合わせて表現することの大切さや、
演奏してくださってる方、
観てくださっている方、
そして歌っている自分たちが
楽しくなるダンスをすることなど、
たくさんお話してくださって、、😭✨



今回、荻野目さんや三浦先生と
ご一緒させていただいたことで、
歌って踊るということがどういうことなのか
改めて考えるきっかけになりました!!



またご一緒させていただく機会があったら、
その時は「前回より良くなったね」と
言ってもらえるように頑張ります!!!!





(文章と写真のギャップも楽しんでください笑)



そしてばってん少女隊の『FORCES』も
歌わせていただきました🪐



8月のフォーク村のお話をいただいた時に
難しい曲だけど、
新体制になった私たちで挑戦したいと思い
選ばせていただき、
新体制初披露がなんと作曲してくださった
宗本康兵さんの生演奏でした、、😳




曲が難しくて苦戦していると宗本さんが、
演奏が合わせるから自分のタイミングで
歌って大丈夫だよ、と声をかけてくださるので
少し緊張がほぐれるんです☺️
いつもありがとうございます✨



『FORCES』はとってもかっこいい曲なので、
そのかっこよさを表現出来るように
もっともっと歌唱力表現力を磨きます、、💦



秋のツアーでも披露出来たらなと思うので
更にパワーアップ出来るように頑張ります💪🏻



そしてTHE ALFEEさんの47回目のお誕生月と
いうことで、『STARSHIP-光を求めて-』と
アカペラで『SWEAT&TEARS』を
カバーさせていただきました!!



どちらも素敵な曲で、
歌っていてとっても楽しかったし
今は『SWEAT&TEARS』のコーラスが
頭から離れません、笑



THE ALFEEさん47周年おめでとうございます💎



最後の『歌はどこへ行ったの』は
とっても可愛い曲で心が暖かくなります😌



今回も貴重な経験をさせていただきました!!
今後の活動に活かしていって
もっともっと大きくなれるように
頑張っていきます!!



観てくださった皆さん、
ぜひ感想お待ちしてます✨



あ、そうだ
『ダンシング・ヒーロー』の2サビで
私ずっと坂崎さんとしおりんと目が合ってて
リハーサルからお2人ともニコニコして
くださってたんですけど、緊張しました、笑



あとですね、
高城れにちゃんの24時間生配信
『TAKAGI 24』の2021.08.17 19:00〜
に一瞬だけお邪魔しているので
良かったら見つけてください👀



ではまた!!