昨日はお台場フォーク村に

出演させて頂きました!


まずは大好きなしおりんの

「涙目のアリス」を歌わせて頂きました!


ずっと聞きよって

めっちゃ好きな曲やったけん

嬉しかったです( ´ ` )♡


歌えるってなった時に

しおりんの映像をいっぱい見たんやけど

いつのしおりんも可愛くて、、


練習するつもりが

動画に見入っちゃったりしてました笑




そして、

「ダンシング・ヒーロー」を

荻野目洋子さんと一緒に

踊らせて頂きました!!


ダンスはコミカルな感じもありつつ、

かっこよさもあって

踊りよってめっちゃ楽しかったです(´>ω<)


荻野目さんはずっとかっこよくて、

本番始まる前も「楽しもうね!」と

笑顔で声をかけてくださって

本当に優しくて素敵な方でした☺️


踊りよる時も何回も目があって

素敵な笑顔で返してくださるんです


嬉しかったな〜(  ˊˋ ) 



振り付けを指導してくださった

カーニバル三浦先生!


前日のリハーサルの時から

魂込めてダンスを教えてくださいました!

今回たくさんのことを学んで、

言葉で表すのは難しいけど

心の中でグッとなって

パッと弾けた感じがありました💭


私は踊る事が大好きなんやけど

今まで以上に大好きになりました(*´ `*)


またご一緒させて頂けるように

頑張ります!!


写真を撮る時はみんなで

ハゲザイルをしたんです笑



そして、

FORCES」を作曲をしてくださった

宗本康兵さんの演奏で 

今回、歌わせて頂きました!!


生演奏はめっちゃかっこよくて

鳥肌たちました


かっこよくて素敵な曲やけん

私もかっこよく歌えるように

研究を続けます!!


これからも大切に歌っていきたいです^^




THE ALFEEさんの「STARSHIP」を

歌わせて頂きました!!


THE ALFEEさん、

47周年おめでとうございます!!!


そして、アカペラで「SWEAT&TEARS


最後はみんなで「歌はどこへ行ったの」


今回も内容盛りだくさんで

いろんなことを目で見て感じて

聞いて感じて

体験して感じて

たくさん勉強になりました!!


たくさんの方の支えと協力があって

私達はステージに立てとるんやなって

すごく感じました💭


感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございました☺︎


この貴重な経験を活かして

これからも頑張っていきます💪🏻



最後まで読んでくれて

ありがとう( ´-` ).oO ( ♡ )



’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。