【柚姫の部屋フェス2021】
ありがとうございましたーっ💜👓




今日のばってん少女隊のセトリは、
but-show TiME
おっしょい!
ジャン!ジャン!ジャン!
カントリーガール (カバー)

OTOMEdeshite
FREEな波に乗って

Killer Killer Smile
OiSa
でした、、!!✨



ばっしょーのファンの方にはもちろん、
初めましての方や
TEAM SHACHIさんのファンの方にも
楽しんでいただけるセトリ
だったのではないでしょうか🧚‍♂️💭



柚姫の部屋フェスということで、
以前柚姫ちゃんが選んでくださった
ばっしょーの好きな曲を
全て詰め込みました〜🥰❣️



柚姫の部屋は毎回本当に楽しいんですよ、!!
だから私たちも柚姫の部屋に負けないくらい
楽しいライブをお届けしたいという気持ちで
挑みました!!



たくさん踊って汗かいたから、
TEAM SHACHIさんのステージへ
湿気()と盛り上がりのバトンを
繋げることが出来たと思います!!笑



まだまだ我慢が必要な世の中で、
こんなに楽しいフェスが無事開催できたこと
本当に嬉しかったです💘



もし次があるなら、
コラボとかもっと色んなことが
出来る世の中になってるといいな〜💭



会場で見てくださった皆さんも、
配信で見てくださった皆さんも、
見れなかったけど楽しかった皆さんも(?)
ぜひ感想お待ちしています🏹笑



そして、とっってもお世話になってる
ばっしょーのお姉ちゃん、
TEAM SHACHIさんのステージも
見学させていただきました💘



いつ見ても最っ高にカッコよくて、
どこに居ても置いていかれないような
盛り上げ方、パフォーマンスが
本当に憧れで勉強になることばかりです🥺



裏でも優しくていっぱいお話しました🤍
次はいつお会い出来るかな〜🥰




今日、ばっしょーのライブを見て
気になったよ〜って方がいらっしゃったら
ぜひ、ツアー『温故知新』で待ってますよ😏❣️
(って伝えといてください笑)



1部は、タイトルにある通り
私たちのアルバムを中心にしたライブ。



2部は、今の私たちに出来ることを
詰め込んで限界突破するようなライブ。



初めましての方も
ずっと応援してくださってる方も
お久しぶりの方も、
楽しめるライブになると思います、、!!!



現在プレリザーブ受付中です!!



今日はゆっくり寝てね〜🌙



偶然飲み物お揃いだった、笑