今日は柚姫の部屋フェスに
出演させて頂きました\(^^)/

来てくださった皆さん
配信を見てくださった皆さん
ありがとうございました!!❤︎


今日のセトリは私達も
めっちゃ楽しみやったんです!!

柚姫ちゃんが聴きたいな〜って
言ってくださった曲を
全部詰め込んじゃいました♪

おっしょい!
ジャン!ジャン!ジャン!
カントリーガール

OTOMEdeshite
FREEな波に乗って

Killer Killer Smile
OiSa

なんと!

久しぶりにしゃちちゃんの
カントリーガールを歌わせて頂きました♪

カントリーガールはね
昔カバーさせて頂いとったんやけど、
その当時の気持ちとか風景とか
いろいろ蘇ってきて、
わ〜めっちゃ楽しい!!って
なってました(ノ)*´꒳`*(ヾ)

カントリーガールが流れた時の
皆さんのわあああ🥺っていうお顔が見れて
めっちゃ嬉しかったな〜笑



本当にどの曲も楽しくて楽しくて、
皆さんは声は出せんけど
楽しんでくれとるのが伝わってくる感じ…✨

一緒にジャンプしたり
ペンライト振ってくれとったり
拳突き上げてくれとったり
最高でしたね〜❤︎


なおちゃんが言いよった通り、
汗と湿気がいっぱいでしたね〜!!笑

髪もぽはぽはしとる笑


しゃちちゃんのライブを
見させて頂いたんやけど、
パフォーマンスはかっこいいし
めっちゃ楽しいし、最高です!!

MC瀬戸口さんのラップも
めっちゃかっこよかったし、
喋っとる時とのギャップが最高でした👓

また聞けたらいいな〜!!

しゃちちゃんのライブから
たくさん元気をもらいました❤︎

パフォーマンスも煽りも
お客さんとの一体感もすごくて
たくさん勉強になりました✨


楽屋でもいつも優しくて
たくさん大好きだよって
伝えてくださるしゃちちゃん❤︎

私達もしゃちちゃん大好きです〜!!!!



柚姫の部屋フェスに 
出演できて嬉しかったです!!

柚姫ちゃん、瀬戸口さん
お疲れ様でした!
そして、楽しいフェスに呼んでくださって
本当にありがとうございました☺︎


今日は余韻に浸りながら
みんなでお家に帰りましょ〜!


最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).oO ( ♡ )



’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。