みなさんこんにちは!春乃きいなですᵕ̈

前回のブログにたくさんのコメント、読ませていただきました
ライブの感想や皆さんの思いなど、文章にしてコメントして下さってありがとうございます( ¨̮ )

春乃きいな20歳のライブ。について、また改めて詳しくブログを書こう〜!と思っていたんですが、皆さんからのコメントを読んで、私が込めた思いはもう十二分に伝わっているなあと、
そして何から何まで書くのは野暮なんじゃないか
という気がしまして…

なのでセットリストと衣装について!書きますね︎︎︎(^^)


セットリストはこちら(ϋ)

【1部】
M1  StaRt / Mrs.GREEN APPLE
M2  シュガーソングとビターステップ / UNISON SQUARE GARDEN
M3  マリーゴールド/あいみょん
                       
M4  春を告げる/ yama
M5  カブトムシ/aiko

M6  invitation/ 柴咲コウ
M7  C7 / GO!GO!7188
M8  走れ!-ZZver.- / ももいろクローバーZ 
M9  じょいふる / いきものがかり

M10  きらきら武士 / レキシ
M11  FREEな波に乗って / ばってん少女隊

M12  花は桜 君は美し/ いきものがかり
M13  若者のすべて / フジファブリック
M14  バイバイアイミスユー / KEYTALK


【2部】
M1  StaRt / Mrs.GREEN APPLE
M2  シュガーソングとビターステップ / UNISON SQUARE GARDEN
M3  マリーゴールド/あいみょん
                       
M4  Over Drive / JUDY AND MARY
M5  君と夏フェス/ SHISHAMO

M6  手紙〜拝啓 十五の君へ〜/ アンジェラ・アキ

M7  C7 / GO!GO!7188
M8  走れ!-ZZver.- / ももいろクローバーZ 
M9  じょいふる / いきものがかり

M10  きらきら武士 / レキシ
M11  FREEな波に乗って / ばってん少女隊

M12  花は桜 君は美し/ いきものがかり
M13  ただ君に晴れ / ヨルシカ
M14  バイバイアイミスユー / KEYTALK


私がこれまでに聴いてきた大好きな曲たちから選びました( ˙˘˙ )

音楽ってそれ自体もちろん素敵なんですが、そこに思い出が加わるとよりキラキラして大好きになって

今回のセトリの曲は、過去の自分と繋がる曲と、ステージに立つきっかけの1つと、音楽の楽しさを教えてくれた曲たちです✨

余韻でセトリの曲聴き直してる〜って声も聞けて嬉しい限りです₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾


季節柄夏の曲が多くなったので、1人夏フェスな気分🌻

M7~M11はりるあちゃんと美舞ちゃんにも一緒に盛り上げてもらいました!
2人がいてくれて心強かったです!
ありがとう〜︎︎︎‪‪☺︎‬


衣装はこちら!

福岡のファッションブランド『hippiness』さんで選ばせていただきました✨

いつもより大人っぽく!
鮮やかな色の組み合わせとステージでひらひらと動きがある感じがとても素敵な衣装でした🥰

hippinessさんありがとうございます₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾


改めまして、春乃きいな20歳のライブ。にお越しくださった皆さん、お祝いして下さった皆さん
ありがとうございました!

20歳のこのタイミングを、これから先に進むしっかりとした節目に出来たように思います‪‪☺︎‬

これも支えて下さるたくさんの方のおかげ!
感謝を忘れず、これからも頑張ります

20歳の春乃きいなもよろしくお願いいたします✨