こんにちは!瀬田さくらです⭐︎

お久しぶりのブログ!最近のことを色々お話したいと思います〜

この前6周年を迎えました!もう6年かぁぁ〜〜
本当にあっという間に
時間って過ぎていくんだなぁ〜

この活動をしていて嬉しかったことはずっと思い出に記憶に残ってるし
辛かったことは今思えばあれくらいのことでくよくよしてたのか自分!!
って怒りたくなりますね😂


7年目は昔も言ったことがあるけれど

「歌唱力up↑↑」

を目標に頑張りたいと思います!
歌唱力と言っても、私は上手く聴こえる歌を歌いたいんじゃなくて、聴いてくれる人を歌っている自分を笑顔にする歌を歌えるようになりたいです

瀬田頑張ります!


この夏はたくさんライブできるし、もう少ししたら秋ツアーもあるので、ワクワクが止まりませんね⭐︎

近いイベントだと

7月25日(日)関ヶ原唄姫合戦
8月8日(日)柚姫の部屋フェス

秋ツアーは9月12日〜26日の間に
大阪・宮城・神奈川・福岡の4箇所を周ります!
久しぶりのツアーめちゃめちゃ楽しみ!!❤︎❤︎❤︎

皆さん体調には気をつけて、一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜!お待ちしております。


〜〜〜


なんだか、だら〜ってお話したい気分です〜〜
SHOWROOMで喋るのと違って、ブログは思ってる事をそのまま書ける点が好きです💭

ちなみに今ベッドの中でブログ書いてます
(7/21の夜書いてます)
布団っていいですよね〜
私は布団大好き人間なので、休みの日とか休憩時間は常にベッドでごろごろしてます

枕は高めで綿がしっかり入ってるやつがすきです!
冬でも布団は羽毛🪶もう少ししたらタオルケットにしようかな〜って思ってます


最近夢を見ることが多くてほぼ毎日見てるんですけれど、嫌な夢が多くて朝起きたら凄く汗かいてることが多いんですよね〜皆さんはそのような経験はありますか?

夢と分かった瞬間起きようと思うけど現実にならないんだから最後まで見てみようという自分の意思が勝ってしまって結局最後まで嫌な夢を見てしまうか、途中で起こされて起きるか、いい夢に変わって安心して寝てしまうか。大抵この3択です☘️

でも、自分で一回起きてしまっても同じ夢の続きが見たいって強く思って寝たら本当に続きが見れる時もあります!私の特技の一つです〜

続きが見れるのは嬉しいけれど、起きたらお昼の12時を過ぎてることが多いです、そういう時よくお母さんに怒られます🐙でもやめられないんですよね〜〜お母さんいつもごめんなさい!

夢を見てる時は小説を読んでる時と同じ感覚でいい夢でも悪い夢でも、ずっと続きを見ていたくなっちゃうんです。共感してくれる人いるのかな〜

今度SHOWROOMでもこのお話しよっ!


あとはね、最近メイクが安定してきました😉
私はメイクだとピンクとかラベンダーが好きなので、毎日ピンクメイクです🌸
私は可愛いメイクが好きだけど、かっこいいメイクとか出来たらファッションももっと楽しくなるのかなぁ〜って最近考えてます〜

今度SHOWROOMでメイク配信でもしようかなぁ〜朝とかに!
朝は弱々なんですけれど、配信のためなら頑張って起きれます✊🏻


SHOWROOM色々な企画をしたいから、そろそろアレとかアレやっちゃおうかな!
皆さんとリアルタイムでお話しするの大好きなんですよ〜SHOWROOMは趣味感覚でやっているので皆さん気軽に見に来ていただけると嬉しいな〜🐼

近い日だと

7月23日(金)22:00〜23:00
7月27日(火)23:00〜24:30
7月28日(水)19:00〜21:00
7月29日(木)8:00〜10:00

にSHOWROOMやります!

27日は愛と理子と瀬田の3人で
1時間30分づつSHOWROOMリレーします♪

好きなことを好きなだけおしゃべりします!
ぜひ遊びに来てください🙌🏻🙌🏻🙌🏻


ブログコメントには好きなことを書いてくれると嬉しいです!
ばっしょーのことでも私のことでも、自分のことでも、いい報告でもお悩みでも最近気になったことでも、私は皆さんのお話を聞くのが好きなのでコメントして頂けたら読ませていただきます💭


それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪


守りたいこの笑顔❤︎