こんばんは〜


ちょっと最近色々あったわりに
何も載せられてなかったのでブログで。


まずは【しおこうじ玉井詩織×坂崎幸之助の
お台場フォーク村】💛




かなりお久しぶりのフォーク村でした✨


『七色のスターダスト』
『FREEな波に乗って』
『ツヨクツヨク-ZZ ver.-』
『好きになって、よかった』
『あばよ』
『歌はどこへ行ったの』


たくさん歌わせていただきました❣️
めちゃくちゃ緊張した〜💦


今回私はなんと、研ナオコさんの横に
座らせていただいてたので、
ずっと研さんや坂崎さん、
しおりんの歌、トークを
横で聴かせていただくという
本当に贅沢で貴重な時間を過ごしました、、🛁


しおりんは本当に優しくて
歌もトークも勉強になることばかりでした😣
もっともっと頑張らなきゃ💦




東北産やお久しぶりのクラポちゃんとも
会えました🌷
やっぱりスタプラのメンバーと会うのは
前日くらいからワクワクウキウキします笑


また呼んでもらえるように頑張ります💪🏻


((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


そして、GuuGoo生配信に
お邪魔しました!!!!


今回は、桜 稲垣早希さんとほぼ初めましてで
2時間生配信という、ドキドキ企画でした😳


が、早希さんの優しい雰囲気に包まれて
リラックスしてお話できました❤️
(料理はまた別ですが、、)


アーカイブも残っていますので、
ぜひ観てください👀




早希さんまたお会い出来るの
楽しみにしてます😌


((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


ラストは、【MAGIC JAM vol.2】!!
lyrical schoolさんのツアーに
お邪魔しました!!🧡




今回はリリスクさんや
アップアップガールズ(2)さんの
ファンの方々にもお気に入りの曲を
見つけてもらえるように、
色んな曲を詰め込みました!!!


きっと1曲はお気に入りが見つかったはず🤔笑


リリスクさんはとっても優しくて、
たくさんお話してくれました🥰


risanoさんはばっしょーの絵を
書いてくださいました🖼




メンバーそれぞれ特徴があって可愛くて
嬉しかったです〜🙌🏻
ありがとうございます♡



リリスクさん、
アップアップガールズ(2)さん
ありがとうございました!!!


((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


ふぅーーー!!
次からはあんまり
溜め込まないようにしますね、多分。


皆さんもぜひ感想などコメントで
聞かせてください🌷
ではまた!!