今日はlyrical schoolさんのツアー
MAGIC JAM vol.2に
出演させて頂きました\(^^)/

リリスクさんのファンの皆さん
アップアップガールズ(2)さんのファンの皆さん
ばっしょーを応援してくださる皆さん
ありがとうございました!!❤︎


めっちゃ楽しくて、
終わってこのブログを書きよる今
睡魔と戦ってます!!

それぐらいライブ中は熱くなれて
めっちゃ楽しかったです^^


ここで1回寝ちゃいました😴笑



今日もたくさんの曲を聴いてほしいなって思って
曲を詰め込みました!!!

一緒にこぶし突き上げてくれとったり
手を横に振ってくれたり
リズムとってくれたり 
一緒に楽しんでもらえたかな〜♪

ばっしょーを初めて見たよ〜っていう方に
少しでも興味を持ってもらえとったら
嬉しいです(ノ)*´꒳`*(ヾ)

ここで2回目寝ちゃいました😴笑


リリスクさんは、
ステージではめっちゃかっこいいんですけど
楽屋ではすごく優しくしてくださって
笑顔でお話してくださいました☺︎

そして、声が素敵でした✨

喋りよる時の声も
スーッと耳に入ってきて
美しかったです( ´ ` )♡

lyrical schoolさん
アップアップガールズ(2)さん
ありがとうございました!!


そして、一昨日は
『しおこうじ玉井詩織×坂崎幸之助のお台場フォーク村』
第122夜「GIRLS’FOLKTORY NEXT」に
出演させて頂きました!!

ありがとうございました!


なんと、大好きなしおりんと
「ツヨクツヨク」を一緒に歌わせて頂きました!

もう夢のようです…♡

歌いよったらしおりんの声が
聞こえてくるんです!!

もう、びっくりです!!!!!

嬉しくて嬉しくて
一緒に歌う事ができて幸せ〜❤︎

しおりんはいつも可愛くて綺麗で優しくて
本当に本当に大好き〜☺️


そして、研ナオコさんと
「あばよ」を歌わせて頂きました!

最初聞いた時は本当にびっくりでした!!

ナオコさんの歌声は本当にすごくて素敵で
生で聞けたこと、、嬉しいです( ˃ ˂ )♡

とっっっても優しくて
お話しも面白くて素敵な方でした✨


そして、初めてのコーラスは難しかったけど
今回挑戦させて頂けて
たくさん勉強になりました!!

もっともっと頑張ります💪🏻


スタプラメンバーとも久しぶりに
お会いする事ができて
めっちゃ嬉しかったです☺︎

出演者の皆さん
スタッフの皆さん
ありがとうございました!

画面越しで応援してくださった皆さん
ありがとうございました(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ


おやすみなさい〜🌙


最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).oO ( ♡ )



’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。