ばってん少女隊6周年記念ライブ!!


会場に来てくださったみなさん

配信で見てくださったみなさん

本当に本当に、ありがとうございました~!!!


スタプラブログにも書かせてもらったんですけど最高で幸せで宝物で楽しくて一瞬でした!!!

本当に本当に!!

楽しかったなぁ~♩.◦(pq*´`*)♥♥*


幕が開くまでの最高潮の緊張感‥

幕が開いた瞬間

ペンライトのキラキラがほんとに綺麗で‥


言葉ではうまく表現できないけど、、今まで1回も感じたことのない気持ちと、初めて見る目の前の景色に、一瞬で胸が熱くなりました!!!



配信でお披露目してもらってからライブまでの3ヶ月間、、だめだめな自分が嫌になったり、不安で不安でいっぱい泣いたり、お仕事と受験生の両立もうまくできなくて焦ったり‥


でも、そんな落ち込んでるときは、いつも理子ちゃんがたくさん話しを聞いてくれて励ましてくれたり、、ボイトレの日なぜか涙が止まらなくなってしまってボイトレできなかったときも愛ちゃんがラインをくれたり、、いつも先輩方がたくさんたくさん支えてくださってなんとかここまでやってこれました。


普段のレッスンやお仕事のときの先輩方は、本当に優しくて「お姉ちゃん」って感じなんですけど、フェスとかにたくさん出させてもらうようになって、ステージに上がっているときの先輩方って本当に本当にすごくて!!魔法が使えるんじゃないかってくらいキラキラしてて!!これがアイドルなんだなぁって一緒にステージに立たせてもらうなかで強く感じました。


ライブの最後のご挨拶のときにもお話しさせてもらったんですけど、、私も、そんな先輩方に少しでも近づけるように、今はまだ遠すぎる背中ですが、大きな背中を一生懸命追いかけて、もっともっとがんばっていきます!!そして、いつか先輩方みたいにキラキラの魔法が使えるようになって、りるあもたくさんの人を幸せにできる人間になりたいです!!!



たくさんのピンクのペンライト、お洋服やマスクにピンクを身に付けてくださってる方もたくさんいて、、もう嬉しすぎてステージでずっと幸せ~!!って心の中で叫んでました💖💖聞こえましたか??🥺かなりぎこちなかったと思いますが、感謝の気持ちをいーーーっぱい込めてがんばってファンサ(←あってますか?)もやりましたぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)💓💓たくさん目も合ったし、届いてると嬉しいなぁ💘𓂃 𓈒𓏸

もう本当に本当に、幸せな時間をありがとうございました!!!!



あっˊ˗

このライブでキャッチフレーズも初披露させてもらいました.•`)


『蒼い地球にピンクのエールを届けます!!みんなのチアリーダー、蒼井りるあです!!』


名前は蒼井だけどメンバーカラーがピンクで、たくさんの人を応援したり笑顔にできるような人になりたいという想いを込めてチアリーダーという担当になりました🌟´ ҉٩⁽*´`*⁾۶҉

初めてこのキャッチフレーズを聞いた方でも、りるあのことを覚えてくれたら嬉しいなぁという気持ちです💗💗(*ˊᵕˋ* )

いかがでしょうか??💘

感想などたくさん聞かせてください(• •)♡


                     


次の日にあった『FREEな波に乗って』のリリースイベント、初めてだったし、正直不安な気持ちもあったけど、特典会でりるあの列にもたくさんの方が並んでくださって( ´;ω;` )💗💗お顔が見れておしゃべりできて写真が撮れるだけでもすっごく嬉しいのに、ライブのことを褒めてくださったり、涙ぐんでくださる方もいて、、りるあのことを見つけてくれて応援してくださる方がこんなにたくさんいるんだぁ‥って実感できて、本当に本当に嬉しくって胸がいっぱいで幸せいっぱいな時間でした!!!



暑いなか並んでくださって、本当に本当にありがとうございました⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )🍧💗


またみなさんにお会いできる日を楽しみにしてます∗•*¨*(´ ˘ `∗)*¨*•∗



ブログ長くなっちゃってごめんなさい😣

最後まで読んでくださってありがとうございます𓂃٭👒(*ˊᵕˋ* )


ばってん少女隊

𓊆  りるあ  𓊇