ばってん少女隊6周年記念ライブ!!
会場に来てくださった皆さん、配信で見てくださった皆さん!ありがとうございましたーー!💙🐱



本当に本当に!楽しかったぁ〜!!😆✨
あっという間すぎてびっくりしてます〜笑


このライブは、私にとって初めてのホールでの有観客ライブでした!
だから、すっごく楽しみにしていました✨
でも、やっぱり緊張や不安も大きくて…。

うまくできない自分に、落ち込んだり、泣いたりしました、、

でも!ライブが始まって、幕が上がると、緊張が一気に吹っ飛んでいったんです!!😣✨
たくさんのお客さんとたくさんのペンライトを見たら、すっごく嬉しくなったし、
ライブ中も疲れを感じないぐらい楽しんでいました〜🎵

やっぱりお客さんのパワーってすごいなー✨って改めて思いました😊


今回のライブではキャッチフレーズを初披露しました〜✨

『眠れるライオンプリンセス』柳美舞です!!

私はどこでも寝れるのが特技なので、『眠り姫』で、『眠れる獅子(=ライオン)』っていう言葉にもかかっています💙👸

…ライオンはネコ科の動物ですよ🐱


そして!4日のリリースイベントもありがとうございました〜🎉
初めて皆さんと近くでお話しできてすごく嬉しかったし、楽しかったです!♡♡


「道の駅むなかた」ではなにかお買い物しましたか〜?
私はトマトを買いましたよ〜🍅
めちゃめちゃ甘くて美味しかったです💗
オススメです✨


幸せな2日間をありがとうございました〜💙🐱


         🍅みゆ🍅