ばってん少女隊 6周年記念ライブ




会場に来てくださった皆さん、
配信で見てくださった皆さん
本当に本当にありがとうございました😭💘




新体制初のホールワンマン
楽しんでいただけましたか〜??💭



今回は、新体制になってまだ3ヶ月しか
経っていないけど、
ばってん少女隊としては6年間の集大成を
魅せなきゃいけないライブで。



やるからには
「初お披露目の時より曲数増えたね」
だけじゃダメだと思い、、



りるあちゃんとみゆちゃんはもちろん、
こんなに大きなライブが初めてで



私たちも新メンバーを迎えての
こんなに大きなライブが初めてでした。



お互い初めてのことだらけな中で、
たくさん厳しいことも言ってしまったし
ずっと不安が消えなくて、、。



だけど今日ステージに立って、
そんな不安は全部塗り替えられました🙌🏻



きっとこの先この6人で
もっと色んな景色を見ていくんだろうな、
って想像出来て、
一瞬未来がみえた気がしました(?)笑




この活動も6年やっていれば
山あり谷ありですが、
新たなスタートラインに立てたんじゃないかな
と思います✨



新曲『FREEな波に乗って』も
初披露しました🌊
いかがでしたか??




夏の始まるワクワク感と
もう終わっちゃうのかと思う切なさが
ギュッと込められている1曲で、
今日歌いながら
もちろん夏のことを歌っているのだけど
ライブの感覚とも似てるな、って思いました💭



あとね〜今日ライブ中歌詞の意味を
すっごく考えてたんです。



『FREEな波に乗って』の
「今は今しかない 後悔ない一瞬を」と



『ハカタダンスホールベイベー』の
「一瞬を一生に変えて」っていう部分、



対象的?に聞こえるけど
どっちも忘れちゃいけない感覚で、
歌いながら泣きそうになったのを
なんとか堪えました😣笑
(結局泣いてた←)




本当にたくさんの方に
出逢えて応援してもらえて幸せ者です🛁



秋のツアーも決まったことだし、
7年目もばってん少女隊の応援を
よろしくお願いします💖




さっそく4日は、
道の駅むなかたにてリリースイベントです✨



3日のライブの感想とかお話したいな〜💭
皆さんと写真撮れるのも楽しみ!!!!!



近くで会えるのを楽しみにしてます🌙



では早く寝てね〜!!
あ、でも感想は聞かせてください〜笑笑




P.S.
道の駅むなかたでのおすすめは、
・むなかたたるたる
・宗像大島わかめ入りそうめん蒟蒻
(これは最近ずっと食べてる)
・わかめドレッシング
・甘夏ゼリー などなど、、
まだまだあるのですが参考までに❤️‍🔥