GIG TAKAHASHI 2
ありがとうございました\(^^)/

わーーーー!!

めっちゃ楽しかったあああ!!

今日の会場は初めて行くとこやったけん
どんなとこかな〜ってワクワクしてたんです!

そしたらめっちゃ広くて
天井もおしゃれで、
めっちゃ気持ち良かったです(´>ω<`)

たっっくさんの方が
私達のことを見てくださって、
本当に嬉しかったなぁ!!

それとそれと、
たくさんのペンライトも綺麗で
ライブっていいな〜♪って
何度も思ってました!!

皆さんの笑顔が見れて大満足です✨



今日のセトリは

ばりかたプライド
OTOME deshite
おっしょい!
ジャン!ジャン!ジャン!
びびび美少女
OiSa

アゲアゲな曲がたくさん!

歌って踊りよったら、
楽しすぎてこのまま飛んでいきそう〜な
感じがしました(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ

そういえばね、
おっしょい!のヘドバンの時の
理子の煽り好きやったな〜笑

ヘドバンしよってめっちゃ気合い入ったんやけど
お客さんもしてくれよるんかなって思うと
見たくて見たくて、

自分と戦ってました!!笑



アメフラっシちゃんのステージを
少し見させて頂いたんやけど、
めっちゃ大人っぽくてかっこよくて
美✨って感じでした!!

歌声も透き通っとって綺麗で
アメフラっシちゃんの雰囲気に
スッと入り込んじゃいました( ´ ` )

そして、ラストのいぎなり東北産ちゃんは
迫力と勢いがすごくて圧倒されました!!

歌声もダンスも力強くて
それなのにみんな綺麗に揃っとって、
すごかったな〜〜!

たくさん刺激を受けて、
いろんな感情になりました!

やけん私も頑張るぞ〜!!

そして、B.O.L.Tちゃんのライブは
見れんやったんやけど
最後にお話しができました^^

柚姫の部屋で今度遊びに行こうねって
約束をしたるなちゃんと写真撮れました♪
嬉しかった〜!!♡

写真暗くてごめんなさい( ;꒳​;  )



ちほちゃん♪
柚姫の部屋のリモートでよく会っとるけん
お久しぶりな感じがせんやったね〜☺︎



なのはちゃん♪
スタプラブログに私のこと書いてくれとって
めっちゃ嬉しかったけん
お話しできてよかったです(ノ)*´꒳`*(ヾ)

しっかりしとって、
守ってあげたくなるような可愛さでした♡



あやちゃんとは撮れんやったけん
次会ったとき撮れるといいな〜♪

たくさんスタプラ組と会えて
幸せな一日でした❤︎

皆さん、ずっと立っててくださって
疲れたと思うので
ゆっくり休んでください♨︎😌


最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).oO ( ♡ )



’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。