こんにちは~!!

ばってん少女隊の 蒼井りるあ です ♡



♥︎ docomo 5G×SwipeVideoライブ

ご視聴いただいたみなさん、ありがとうございました!!「見返し配信チケット(アーカイブ)」発売中です🌼𓂃٭


たくさんのカメラにがんばってアピールしたので

ぜひぜひ!!たくさんスワイプしたりズームしたりして楽しんでもらえるとうれしいです(*´°`*)🤍⸒⸒ 




♥︎ YATSUI FESTIVAL!2021

会場に足を運んでくださったみなさん、LINE LIVEで生配信をみてくださったみなさん、ありがとうございました!!初めてのフェス🔥すっごーーく!楽しかったです💘びっくりするくらい汗びっしょりになっちゃいました〜笑

ピンクのペンライトにマスク!!本当に本当に嬉しかったです🥺💗💗ありがとうございます!



今週26()

♥︎ H.I.P. presents GIG TAKAHASHI 2

に出演させていただきます!

よろしくお願いします!!✊🏻ˊ˗



そしていよいよ!!

♥︎ ばってん少女隊6周年記念ライブも近づいてきました!! レッスンやリハーサル、がんばってますっ!!



♥︎ 🆕シングル「FREEな波に乗って」発売決定🎉

めちゃくちゃ大好きな曲です!!

早くみなさんに聴いてもらいたいなぁ🤍⸒⸒ 


7/4(Sun)には

FREEな波に乗って』リリースイベントを

@道の駅むなかたで開催しますˊ˗



♥︎ 関ケ原唄姫合戦 

にも参戦決定しました!!

りるあは愛知県初上陸です!

わくわく.◦(pq*´`*)♥♥*

愛知県のみなさま、おじゃましますˊ˗



2021年の夏は、みなさんにたくさんお会いできる🔥熱い熱い🔥夏になりそうです!!!


野生のOiSa👺と出会えた方は、ぜひぜひおしえてくださいね(*´°`*)💘そしてたくさん拡散してくださいっ🤍⸒⸒ 


おいさおいさおいさおいさおいさおいさ👺


ではでは𓂃 𓈒𓏸

毎日暑すぎて、りるあはもう冷房つけてます👒🌿


𓊆  りるあ  𓊇