「YATSUI FESTIVAL!2021」に
出演させて頂きました!!


来てくださった皆さん

配信を見てくださった皆さん 

ありがとうございました^^




久しぶりのライブハウスでのライブは

やっぱり楽しいです!!!!


目の前にお客さんがたくさんおって近くて

マスクしとるけど表情が伝わってきて

音楽も体の奥の奥まで伝わってきて

この感じ、懐かしかったです!!


皆さんが踊ってくれよったり

ペンライトを思いっきし

振ってくれよったり、

めっちゃ嬉しくて

なんだか感動しました( ;  ; )♡


やっぱりライブはいいな〜♪


今日のセトリは


OiSa

MILLION SUMMERS

びびび美少女

ばりかたプライド

スウィンギタイ

Dancer in the night

Killer Killer Smile

おっしょい!


35分のライブに8曲詰め込みました!!


気づいたらもう最後のMCで

楽しいとあっという間に感じますね☺️


ミリオンは夏がきたー!って感じがして

やついフェスのあの雰囲気に

ぴったりやなぁって思ったり♪


びびびはイントロ始まった瞬間の 

皆さんの表情がパア✨

ってなったのも見えてそれでまた一段と

テンション上がりました⤴︎


新曲のばりかたプライドも

初めて生で見る〜っていう方も

多かったと思うんやけど、

サビは一緒に拳突き上げて

ぐるぐるしてくださったり

めっちゃ嬉しかったなぁ╰(*´︶`*)╯


そして最後のおっしょい!の盛り上がりは

やっぱりすごかったな〜✨


あの空間におるみんなと

一つになれました!!!!


皆さんからの熱も感じて

私達からも熱が飛び出て

ひゃっほーいっていう気持ちでした♪


もう書き出したら止まらないですねぇ笑


とにかく楽しすぎました!!!


りるあちゃんもみゆちゃんも

楽しかった〜って言ってくれて

嬉しかったです\(^^)/


本当にありがとうございました!


6周年のライブに向けて

もっと頑張らんとっ💪🏻



おやすみなさい〜〜!


最後まで読んでくれて

ありがとう( ´-` ).oO ( ♡ )



’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。