たくさんご心配、ご迷惑をおかけしてしまって

本当にすみませんでした😣💦

健康観察、自宅待機期間が終わって、

あしたからお仕事、レッスンに復帰できます!!


りるあはとっても元気です!!


お外に出れるのが久しぶりすぎて、、

うれしいなぁ、、


これからも感染予防、体調管理に気をつけて

お仕事も学校もがんばります!!


初めてのオンラインサイン会、

欠席になってしまって残念でした•••😣💦


でもでも!!あした

522()13:30~ 振替開催を

させてもらえることになりました🥺💗


初めてだし1人だし、、ドキドキだけど、

がんばりますっ!!


あしたからまたがんばります!!

よろしくお願いします(´•o•`)っ.゚.゚


そしてそして!!


本日、5月21日✨✨

 ばりかたプライド 

リリースしました〜!!!


自分の声が入ってる初めての曲( ´;ω;` )💖

とってもとっても嬉しいです!!!


梅雨入りした今の季節のじめじめも

ふっ飛ばすようなスカッとした

かっこいい曲になってます👒🌿


たくさん聴いてもらえると嬉しいです 𖤐˒˒


 ばりかたプライド 』を歌って踊って

じめじめを一緒に吹き飛ばしましょう!!!



それでは最後に𓂃 𓈒𓏸


大好きな❤️理子ちゃん❤️

たくさん撮ってくれた📷オフショットを

どどん!と載せちゃいます(*´°`*)🎀






りるあを撮ってくれてる理子ちゃん💘👼




𓊆  りるあ  𓊇