『JUPITER GIRLS LIVE 2021 春』
ありがとうございました〜!💗

すっごくすっごく楽しかったです❤



私にとっては、初めてのお客さんの前でのライブだったので、始まる前はとっても緊張していました…😣
でも!ライブが始まって、ステージに立ったら、緊張なんか忘れて『楽しい〜🎵』ってずっと思いながら踊っていました!!

やっぱりお客さんと一緒に盛り上がれるライブっていいな〜って思いました✨一緒に踊ってくださったり、大きな拍手もしてくださったり、何より『みんな楽しんでくれている〜!』って間近で分かったのがとっても嬉しかったです〜!🐱



そして!最後は、新曲『ばりかたプライド』も初披露しました〜!!🎉
どうでしたか〜??やっぱりみんなで盛り上がれる曲だから、聴いていて楽しいし、踊っていたらもっと楽しかったです❕❕

5月21日にリリースされるので皆さんぜひぜひいっぱい聴いてくださいねーっ🎵



この曲を聴いていたら、ばりかたの豚骨ラーメンが食べたくなって、、食べに行っちゃいました!🍜



人生で初めて『ばりかたで!』って頼んだんですけど、いっぱい写真撮っていたら、麺が柔らかくなっちゃって、、。あんまり『ばりかた』を味わえませんでした、、笑でも、ばり美味しかったよ〜🎵



また、7月24日にきいなちゃんのバースデーソロライブ開催決定しました!!いつ見てもかっこよくて大好きなきいなちゃんのライブ…✨楽しみですねっ!🌠





明日の18:00からはいよいよ、ばってん放送局26時間配信も始まりますよ〜🌟暇だなーって思ったらぜひ遊びに来てくださいね💗



          🐱みゆ🐱