昨日は

 JUPITER GIRLS LIVE 2021  

に出演させて頂きました〜💖(*ˊᵕˋ* )


☔️のなか観に来てくださったみなさん、

ブログやInstagramに応援メッセージを

コメントしてくださったみなさん、

本当に本当に!!!

ありがとうございました💗💗



初めてのお客さんの前でのライブ

ということで•••

緊張ももちろんすごくあったんですけど

「ピンクのお客さんは

1人もいないだろうな😣💦

っていう変な覚悟(?)をしてて


でもでもっ!!!ピンクのマスクを

つけてくださってる方がいて🥺🥺🥺

もう本当に本当にうれしすぎました( ´;ω;` )💖


それにそれに!!たくさんの方が

目があったらニコってしてくださって

手を振ってくださったりして

みなさん本当に優しいな〜♡︎

嬉しいな〜♡︎楽しいな〜♡︎

って思ってたら

あっという間に45分のライブが

終わっちゃいました(´,,>ω<,,`)🌟



お客さんに会えるライブって

こんなにすっごく楽しいんだなぁって•••

もうすでに次のライブが

楽しみでしかたありません💕


物販のときにお話ししてくださったみなさんも

本当にありがとうございました!!

りるあも早くみなさんのお顔とお名前を

覚えたいですっ()..°♡


あぁ〜!!!

書きたいことがいっぱい💓


あっ!!昨日のメイク、

理子ちゃんがやってくれたんです〜💄❤️

前髪のセットもやってくれて♡︎♡︎♡︎ᵎᵎᵎ

ネイル💅.•`)

いつもりるあの救世主です❤️❤️🥰



ジュピターにも乗りましたよ〜⭐️⭐️

初めての城島高原パークさん!!!

最高の思い出になりました💖

ありがとうございました〜!!!


                     


521日にリリースの新曲

 ばりかたプライド 

初披露させていただきました🌟


感想などぜひぜひ聞かせてください❤︎"


人生初のレコーディングの話しも

またゆっくり書かせてもらいますね🤍⸒⸒ 



534日には『 ばってん放送局 』で

26時間配信もやりまーす(*´°`*)🌈


お時間あったらぜひ遊びにきてもらえると

うれしいです🧸🎀°˖o



そしてそして!!

724日には💛春乃きいなちゃん💛

バースデーソロライブがあります!!!


いつも優しくていつもかわいい

きいなちゃんのソロライブ(*ฅ́˘ฅ̀*)💖💖

楽しみすぎますね〜😍!!!


                     


みなさん体調に気をつけて

素敵な休日をお過ごしください˒˒˒


𓊆  りるあ  𓊇