『JUPITER GIRLS LIVE 2021 春』
ありがとうございましたーっ🙌🏻


新体制になって、初めての
お客さんの前でのライブでした!!


いかがでしたか〜??


リハの時は大雨だったんです。
でね、愛ちゃんのてるてる坊主も
朝起きたら落ちてたらしいんです。


だからどうなることかと思ったのですが、
天才的なパワー(?)で晴れました☀️


良かったーーーー!笑笑


私もりるあちゃんみゆちゃんの
緊張につられて?
めっっちゃ緊張してましたーーーー笑


普段は、ステージ出たら大丈夫なんだけど
本当に緊張してる時は
ステージに立ってる間もずっと緊張、笑


皆さんも緊張しましたか??(?)




↓セットリスト↓
ふぁんtasy
BDM
おっしょい!

OiSa
びびび美少女
Dancer in the night
Killer Killer Smile

OTOMEdeshite
でぃすたんす
ジャン!ジャン!ジャン!
ばりかたプライド(←新曲!!)


新曲のばりかたプライドは、
始まりから「何が始まるんだろう」って
ワクワクする感じになっていて、
レコーディングしてる時も
野外のステージを想像しながら歌いました笑


今すぐにでも皆にいっぱい聴いてほしい!!


歌詞もかっこよくて、、!!
新体制の私たちにピッタリです✨


5月21日の発売をお楽しみに!!!!!




そしてきいなのバースデーソロライブ
『春乃きいな 20歳のライブ。』
が7月24日に開催されます!!!!




私はきいなと学年は違っても
誕生日が近いから
同い年っぽい感覚なので(勝手に)
やっと20歳かって感じなんですよ、笑


きいなのソロライブ
どんな感じになるのか楽しみ〜💛


オフィシャル先行スタートしてますので
皆さん、忘れずに!!!!


更に、5月3日の18:00〜
5月4日の20:00までばってん放送局にて
26時間配信をします!!!!!🎉


皆さんもお家で過ごすことが
多いかなと思いますので
私達も家で楽しめるような配信に
しようと思います!!
覗きにきてくれると嬉しいです💘


どんな26時間になるかな〜??笑


ではまたGWに、
ばってん放送局でお会いしましょう😌