今日は城島高原パークにて開催された
「JUPITER GIRLS LIVE 2021 春」に
出演させて頂きました\(^^)/

お客さんの前では初の新体制でのライブ!!

今日が来るのを
めっちゃ楽しみにしてました♪

雨の中、来てくださった皆さん
応援テレパシー送ってくださった皆さん
ありがとうございました!!

城島高原パークはいつもお世話になっとって
いろんな思い出がいっぱいです^^



雨予報やったけどライブ中は晴れました☀︎

朝起きたら落ちとったんやけど、
SHOWROOMで作ったてるてる坊主の
おかげでもあるかな??笑

リハーサルの時はね
いっぱい降りよって、
本番も雨かな〜って思いよったけん
めっちゃ嬉しかったです!!!

帰る時には太陽も顔を出してくれました☀︎



りるあちゃんとみゆちゃんは
初めてお客さんの前でのライブで
緊張するって言いよったけど
2人ともかっこよかった!!✨

ずっとニコニコしとってずっと可愛かったし、

ライブ楽しかった!って言ってくれて
嬉しかったな〜〜

一緒にお客さんがおる景色を見れて
本当によかったです❤︎


お客さんが目の前におるって思うと
それだけでめっちゃ嬉しくて、最高です!!

新発売のメンバーカラーのマスクも
つけてくださっている方たくさんいて、
あ〜緑やぁって嬉しかったです♡!

幸せや〜^^



5月21日にリリースする
「ばりかたプライド」を初披露しました✨

聞いてくださった皆さんどうでしたか??
 
ばりかたプライドは
これから突き進んでいくぞ!!っていう
力強くてかっこいい曲です♪

サビはね皆んなで一緒に
踊って盛り上がってほしいな〜!


そして今日発表になりました!

5月3、4日にはばってん放送局で
26時間配信をします!!

26時間って1日超えとるよ〜笑

やばいですねぇ!!!!!

企画とかも皆で考えたりしたけん
めっちゃ楽しみです╰(*´︶`*)╯

ゆるっとした配信になる予定やけん
お時間がある方はぜひ見てください!

もしよかったら、
26時間一緒に過ごしちゃいましょ〜笑

そして、
7月24日 春乃きいなのバースデーソロライブ
「春乃きいな 20歳のライブ。」を開催します!

きいながもうすぐ20歳だなんて、、

時の流れは早いねぇ〜笑

みんなできいなをお祝いしましょう♪



雨が降ったりして寒かったけん
風邪ひかないように気をつけてくださいね(> <)


帰りの車の中から夕日を見よったら
その上に雲がちょっとあったんやけど、
雲が恐竜の形をしてました🦖

コーヒーアートみたいでした!!


最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).oO ( ♡ )



’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。