こんばんはー🌝
今日はピンクムーンらしいですよ💖


てっきり毎回月の見え方とか色で
呼び名が変わってるのかと思ったら
4月はピンクムーンとか、
決まりがあるらしいですね💭
最近知りました、笑







今週は木曜日が祝日だから、
平日が3日しかないように感じますね(?)


最近はね、レッスン後に
きーなりるあみゆと4人でお話してます笑


雑談というか日常会話というか、
っていう会話なんですけど。


この前は生写真のサインを書いてたら
みゆちゃんの方が早く終わったから
3人で「頑張れりるあーっ」て
応援してました!!🏳


その生写真がこちら!!







シマオリチェックの衣装で、
爽やかな生写真になってます〜🧚‍♂️


コンプリートしたくなるでしょ〜?笑
私もコンプリートしたい、、
全部欲しい、、ってくらい最高なので
ぜひ楽しみにしていてくださいね🥰


その他にも、立体カラーマスクや
小物入れ(withポンチョ)など
新しいグッズが公開されていますので
BATTENStore覗いてくださいね👀





そして今週木曜日は、
城島高原パークで開催される
『JUPITER GIRLS LIVE 2021 春』に
出演させていただきます!!


やっと皆さんに会えるライブが
増えてきたのに、
まだまだ油断出来ないですね。


来てくださる皆さんも、
応援パワーを送ってくださる皆さんも、
健康第一なので、気を抜かずに
出来る限りのことをちゃんとして
会える日を大切にしましょう😌


そして城島高原パークは
晴れさせる勢いで頑張ります!!!笑


新体制初のお客さんの前でのライブ、
最っ高のライブにするので
楽しみにしていてください🙌🏻







では今日は月を見て寝ましょう🌙笑
おやすみなさい💭