最後のブログです!


そして、このブログがばってん少女隊の星野蒼良として最後の仕事!



まずは、

これまで応援してくれた全てのファンの皆さん、本当にありがとうございました。


レッスン生の頃から含めると6年以上、

ステージで歌って踊ってきました


この長い間で、

たくさんの人と関わって、

色んなことを学び、

皆さんからの期待や応援によって、


今日まで元気に活動をやりきれたこと、そして成長できた自分になれたことがとても幸せです


大好きなメンバーやスタッフさんとたくさんの壁を乗り越えて、貴重な経験が出来たことは私の人生においてすごく大切なものを教えてくれました


ファンの皆さんからの応援は、

いつも力になっていて、


もうすぐライブだから頑張ろうって思えたり

ブログやインスタのコメント、

お手紙や節目ごとに送っていただいたアルバムなど、


どれも宝物で、

皆さんの想いがいつも私の心までしっかり届いていました


頂いた手紙は全部大切に持っています!


ラストライブの日、

皆さんからのアルバムと日めくりカレンダーも手元に届きました!


じっくり読んでいます

最後まで優しいファンの方だ〜🥰と嬉しくなりました


ありがとうございます!


ファンの方の中でも、

特に星野蒼良推しの皆さん!


私は皆さんからたくさん幸せをもらいましたよ


星野蒼良推しのみんなが私の居場所をつくってくれました


私はひとりじゃない、応援してくれる心強い味方がいるんだって勇気を貰えた存在です


皆がいなかったら、

私はここにいないよ!!


本当に蒼良推しの力はすごい!!


だから、私にくれた真っ直ぐで優しい気持ちはこれからも忘れないでくださ



そして、メンバーのみんな


愛ちゃんへ


愛ちゃんはいつも周りをよく見ていたから、

私のこともよく気にかけて話を聞いてくれたね


愛ちゃんに何回、助けてもらったか分からないぐらいだよ。優しい愛ちゃんが大好き


本当にありがとう。

また温泉行こうね!



理子へ


頭の回転早くて、すぐにみんなをまとめてくれる理子の姿を見る度にすごいなって憧れてたよ


一緒にくだらないことで笑いあってた時間もすごく楽しかった!


最後に連絡くれて嬉しかったよ

本当にありがとう。



きいなへ


きいなを見てると実は私と似てる部分あるなって思うことがよくあったんだ


とても聞き上手でいつも私の色んな話を聞いてくれてありがとう


これからは自分の話もたくさんしてあげてね!

本当にありがとう。



さくらへ


さくらと趣味が一番合うと私は思ってたから

自然とたくさん話してたね


活動に対して、すごく熱い思いをもってて、自分がこれやりたい!こうなりたい!ってビジョンをしっかり持っているさくらはいつもかっこよかった


本当にありがとう。

またカラオケ行こ!


ありっさへ


私より一足先に将来に向けて、ちゃんと考えていたありっさは改めてすごいなって実感したよ


歳も近いから、活動の中でも色んな思い出があるね


ライブ見に来てくれて嬉しかった!

本当にありがとう。



互いに支え合って、

たくさん一緒に色んな壁を乗り越えて強くなったメンバーが私は大好きです


私の背中を押してくれてありがとう

6人、それぞれの道で幸せになろうね







最後に私からお願いがあります


この大好きなメンバーがいるばってん少女隊を、


私の大切なばってん少女隊を、


これからも応援してください。


私もずっと応援します!



同じ空の下、

みんなで幸せになろうね

 

今、自分幸せだ!って思ったら、

心の中で私に報告してください!笑



ばってん少女隊でいれて良かった。


このメンバーと、

頼れるスタッフさんと、

そして大好きなファンの皆さんと

出逢えて良かった。



本当にありがとう。



                          ばってん少女隊   星野蒼良