こんにちは!瀬田さくらです!


ばってん少女隊の、田舎娘FINAL

〜私は私に、期待大!!!〜


来てくださった皆さんありがとうございました!





TSUTAYA O-EASTで久しぶりにライブをさせていただいたんですけれど

昔はこういうライブハウスでツアーとかみんなでやってたなぁ〜ってライブ中とか帰ってる時に思って


本当にライブって楽しいな、好きなんだなぁってことを思い出しました!


いつもライブは楽しいとは思ってるけど、あんまり口に出して気持ちを話したりとかはしないタイプで、


でも、この前はメンバーと一緒に帰ってる時に、今日のライブすっごく楽しかったねって話しちゃいました〜


本当に本当に楽しかったなぁ〜!!!



それから、今までみんなでばってん少女隊として活動することが出来てよかったなぁ

メンバーのことが大好きなんだなぁ〜


ってことを再確認しました!


ばってん少女隊として一緒に活動してきてくれたメンバー

いつもありがとうございます!これからもみんなで頑張ろうね!



そらっ!!!!!!!!!!!!





趣味が似てるのもあって、アニメとかボカロとか語り合えるのもめちゃめちゃ楽しかったし、


カラオケとか行った時はお互い歌う曲が好きなことが多くて凄く盛り上がれるし!


そらの歌声は綺麗やな〜羨ましいな〜って思うことも多かったし、

そらには歌で負けないように頑張ろうって勝手に目標にしてたくらい、そらの歌がすき!!!!




そらは昔から年下組として一緒にいることが多かったから、ライブ以外の時も遊んだり話したりすることも結構多かった!

5人になってからは、そらと一緒に話すことが多かったよね〜!

本当に楽しかったし、きゃっきゃ言いながらふざけたりするのも好きだったなぁ〜!



だからこそ、ライブとか企画とか配信とか、アイドルとしてもプライベートでも、もっと一緒にしたいことがたくさんたくさんあったから

最初お話しを聞いた時は寂しかったし、これからも一緒に活動を続けてくれないかな〜って思ったけれど、


そらから話を聞いて、応援したいな〜って思いました!

そして、私もやりたいこととか夢を追いかけていきたい、頑張りたいって思いました


これからは違う道を進むことになるけれど、

お互い夢に向かって頑張ろうねっ!!





そら!今まで一緒に活動してくれて本当にありがとう!

大好きだよ〜〜!!!!!!!!!!!


それでは、ちゃん瀬田でした!

ちゃんちゃん♪