ついに今日が来ちゃったーーー



まずは、、
『ばってん少女隊の、田舎娘FINAL
~私は私に期待大!!!~』



会場に来てくださった皆さん、
配信・アーカイブで見てくださった皆さん
ありがとうございました🙌🏻






本当にあっという間に過ぎ去っちゃって
楽しかったのには変わりないんだけど、
いつも以上に1曲1曲大切に歌いました😌



アーカイブは今日の23:59まで。
いっぱい観て、目に焼き付けてくださいね👀




皆から、冷静で大人でしっかりして
というイメージがある蒼良。
本当は甘えん坊で泣き虫で
やっぱり最年少なんだなって思う子でした



だけど、イメージに追いつくために
たくさんの努力をする子で。



本当にどこまで強いの、、



小学生からいるこの世界で、
きちんと自分を持って
大きくなった蒼良はとっても綺麗で
強くて、かっこよくて。



全てを受け止めてくれる
広くて綺麗な心に
何度も助けられました😌💙



本当にこの6年間、
ずっと一緒にいたんだね〜



たくさんの思い出があるなぁ〜
6人で活動した時間も
5人で活動した時間も、
全部全部、大切な宝物💎



時間がかかっても
後ろを振り向いても、
その宝物を胸に
次の1歩を踏み出さなきゃね!!



蒼良、本当にお疲れ様。
そして、卒業おめでとう🌸




私たち、もっともっと強くなるから
蒼良も、無理をせずに幸せになってね🥰




永遠に大好きーーっ