ばってん少女隊の、田舎娘FINAL
〜私は私に期待大!!!〜

本当にありがとうございました(><)



久しぶりのライブハウスでのライブ、
めっちゃ楽しかったです!!

一曲一曲を、大切に歌いました! 

ライブが楽しすぎて寂しすぎて、
終わって欲しくなくて
最後にお辞儀した時、
顔あげたくなかったもん!

そらが卒業するっていう発表をしてから
ライブ当日までいろんな気持ちになりました

まだまだやってやるぞ!っていう強い気持ち
大丈夫かなって不安な気持ち、

そらにはたくさんのところで
支えられとったんやなって
改めて思いました。

そらとおるといい意味で楽で居心地が良くて
しっかりしとって優しくて、
いろんな面で頼ってしまっとったなって思います

でもそんな私の事も全部受け止めてくれて、
最後までそらに甘えちゃったよ〜

ふとした時にね、
見せる姿が妹みたいに可愛らしくて
守ってあげたいって思うんよね〜☺️

いつも楽しそうにお話してくれたり
JKの流行りだって教えてもらったり笑

一緒に温泉行ったり
昔は一緒に特典会頑張ろうねって励ましあったり
たくさん楽しませてもらったし
たくさん支えられとったよ。


最後のレッスンの時、
いつものレッスン場で
当たり前のようにレッスンして
何気ないことでひたすら笑って、

それがすごく居心地が良くてね

あ〜この5人で過ごす時間も最後
って思うとものすごく寂しかったな

寂しいけど、でもね今思い返すと
みんなでおふざけして笑っとる姿とか
楽しい思い出がいっぱい蘇ってきます💭

いっぱい笑ったね!笑


この5人で過ごしてきた期間は
決して消えるわけではないもんね!

それは6人で活動してきたことも一緒。

全部全部、大切な思い出です

これからもその思い出は
私の心の中にずっとあるし、
皆さんの心の中にもずっとあります☺️

この気持ちを大切に閉まっておきたいです!

こうやって、応援してくださる皆さんや 
支えてくださるスタッフさんがいるからこそ
私達はステージに立つ事ができるし、
皆さんの応援は私のパワーになってます!

本当に本当に、
感謝の気持ちでいっっっぱいです


そらに出会えて、
そらと一緒にばってん少女隊で活動できて
心の底からよかったよ!ありがとね!

そらとはこれから別々の道を歩むことになるけど
お互い頑張っていこうね!!

ばってん少女隊とそらの応援、
よろしくお願いします^^


これからもばってん少女隊の事を
応援したいって思ってもらえるような
グループでいます!

期待してもらえるような、
そんなグループになります!!




最高の6人!ずっと大好き!



絶対に、
みんなで幸せになろうね〜!!!!!!



最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).oO ( ♡ )



’+。。★ВУё(‘`)ВУё’+。。