皆さんこんにちは!春乃きいなです‪‪☺︎‬

ばってん少女隊の、田舎娘FINAL〜私は私に期待大!!!〜

来て下さった皆さん、配信で観て下さった皆さん
ありがとうございました!

今日3月31日いっぱいまでアーカイブが観れますので、時間の許す範囲でぜひたくさん見て、目に焼き付けて欲しいです( ¨̮ )





愛、理子、さくら、蒼良の4人と一緒に立つ最後のステージ
あっという間だったなあ

どの曲もこのメンバーでのパフォーマンスは最後になることを考えると寂しかったけど、でもやっぱり楽しかったです!

これはまず第一に、一緒にライブを作ってくれたメンバー、スタッフの皆さん、ファンの皆さんのおかげです。

ありがとうございます‪‪☺︎‬

そして何より笑顔でファンの方に会いたいと願い、それを体現してくれた蒼良のおかげだと思っています。
蒼良はどこまでもかっこよくて敵いません!
ありがとうね!!




蒼良はね、いつも真っ直ぐで冷静で優しくて公平で、だからこそ悩むことや苦しいこともたくさんあっただろうけど、

私は蒼良にたくさん助けてもらいました!
感謝でいっぱいなの!ありがとう!

相手のことをよく見てよーく考えて、さりげなく寄り添う、なんて簡単には出来ないことを当たり前のように出来る蒼良
本当にかっこいいねぇぇぇ!

そんな蒼良は、新しい道でもキラキラ輝くんだろうなとワクワクしています‪‪☺︎

ずっと応援してるよ〜! ⸜❤︎⸝


(これは身長差を見てほしい写真✩ 成長恐るべし!)

このブログを書いてて、蒼良にはかっこいいという言葉がとことん似合うなあと思いました
でも最年少らしく甘える時もあるから、可愛いももちろん似合うんだよな〜
魅力的すぎるねそらさん!


名残惜しくてダラダラと書き続けてしまいそうなので、このあたりでおしまいにしたいと思います

前に進む決断をした蒼良をきちんと送り出すためにも、私たちは前向きに、次に進んでいきます!

それぞれの道を応援して頂けると嬉しいです。


蒼良、6年間ありがとう〜!
ラストライブの蒼良とファンの方々を見ててね、こんなにも愛されてる蒼良と一緒に活動出来て幸せだな〜って思った!

本当にありがとうね!お疲れさま!
新しい道、思いっきり楽しんでね〜!✨
大好きだよ〜!!!


春乃きいな