ばってん少女隊の田舎娘FINAL

〜私は私に期待大!!!〜


来てくださった皆さん、

配信を見てくださった皆さん

本当にありがとうございました!






昨日は一日が一瞬すぎて、

さっき起きたのにもうライブ終わってる?!となってました



でも一曲一曲、噛み締めながら歌って踊ったので、悔いはありません!



昨日のライブは私の意見もたくさん取り入れていただいて、素敵なライブをつくることができました



めっちゃ楽しかった☺️





ちなみになのですが、

ライブの前日、Twitterに上がっている私が編集したショートムービーをメンバーと見て、


セトリに急遽、「Dear My Blues」入れたんです



あの動画、作って良かったな〜





ライブをしながら、

本当にメンバーやスタッフさん、ファンの皆さん最高だ〜と感じました



実は私も最後のライブって実感があまりしてなかったんですけど、


良い意味でメンバーといつも通りの気持ちでライブが出来たことは私にとって、すごくありがたいことだったなと。



ずっとしんみりしてるのも悲しいので!笑




あと本当は、

ファンの方、一人ひとりお顔を見て直接、ありがとうって私の口から伝えたかった!



それが叶わないのは寂しいけど、

昨日は皆さんのたくさんの優しい気持ちが私の心まで届いたので、


私の感謝の気持ちも皆さんに届いてたらいいな




「夢のキャンバス」を歌っているとき、

メンバーやファンの皆さんとの今までの思い出が走馬灯みたいに頭に流れてきて、



当たり前だけどお別れって寂しいなって。



でもライブが終わって、

一人になった時に、


お別れは次に進むための大切なステップだ!って気づいたんです



現状維持じゃ嫌だもんね!

次に進みたい!



場所は違っても

みんなそれぞれのペースで

少しずつでいいから、

一緒に前に進みたいです



私も皆さんのこと応援してます!




最後にライブができて、

皆さんの前でしっかり挨拶出来て

本当に良かったです




昨日のライブは私の大切な宝物になりました




ずっと忘れないだろうな






最後にもう一度、331日にブログをあげます!



みんな本当にありがとう🥰




今日初めて油そば食べました!美味しかったそらら